夕市☆

テーマ:

キラキラ昨日は夕市もありましたにこちゃん


ここ豊浜も日中は真夏日のような陽気でキャハハ

市場の人たちもみんな半袖ですキラキラ


僕も一応パーカーを一枚着てったけどひらめき電球

すぐに脱いじゃいましたねニコニコ


昨日はこんな美味そうな魚がありましたアップ


南知多・豊浜のさかなや   五代目まるとブログ-2010052116030000.jpg


太刀魚


この時期からどんどん脂がのって美味しくなってきますWハート


食べ方はなんといっても刺身が好きですおんぷ

脂がさらっとしているのでいくらでも食べれちゃいますじゅる・・

生姜醤油で食べてくださいね好絶品ですよきらきら!!


他には塩焼きにムニエルにしても抜群です上げ上げ

太刀魚の干物もさっぱりしてご飯がすすみますかお



南知多・豊浜のさかなや   五代目まるとブログ-2010052116030001.jpg


真アジも美味しくなってきましたねおんぷ

お腹が丸くなっているアジを選んでくださいキラキラ

やっぱり刺身がアジの醍醐味を存分に楽しめます薔薇


こちらも生姜醤油で食べてくださいねラブラブ!

まだ伊勢湾での水揚げは少ないですが泣

なかなか大きくならないものの汗

脂の美味しさは天下一品ニコちゃん


特に干物は美味しいの一言ですよにこ




AD

コメント(1)