ぶらぶら。。。 | まゆぞうのブログ

ぶらぶら。。。

文化の日。


気持ちよく晴れました晴れ


APECで 警備の厳しい横浜。。。


公園にたどり着くまでに検問。パトカー 大変だ。。。



久しぶりに、公園を堪能。。。



まゆぞうのブログ

サラさんと 追いかけっこ。。。



まゆぞうのブログ

脱走して、警官に捕獲され。。。



まゆぞうのブログ

ご機嫌な フウたん。。。   この後、ふうたんを襲ってしまうわけで。。。汗


まるさん、なぜか、この日の絡みは、いやーな 絡みで。。。。


ゼンマイさんに喧嘩を売るし、まだ、パピーのピートさんにまで、辛く当たり。。。


ビジターのくせに、臨港のみなさん、、、  すみませぬごめんね


また、遊んでください。。。どーもっ




みんなと別れて、


去年、食べそびれた、モトヤの限定メニュー。。。



まゆぞうのブログ


焼きリンゴのパンケーキ を 堪能。。。。。


焼きリンゴ、ウマーaya  大人のお味がしました。。。




まゆぞうのブログ

山下公園の銀杏も いい感じになってきました。。。


今度は、バンドだな。。。。 暖かい日にね。。。