丸トク塗装 スタッフブログ

丸トク塗装の親方 佐竹の仕事と日常を綴ります。


テーマ:
今日わ直しと掃除です(^○^)
{C869C408-AD2B-4B3B-9B40-DDE9FF352BC8}

こんな感じに細かい塗り忘れなどを家全体二回わいつも見直します^ - ^
これが完璧にできたらいよいよ完成です!
掃除わ窓や瓦などに飛んだペンキをシンナーでふいていきます!
{8A9A650C-9400-47D5-8F4F-F773B781B21D}

親方がしっくいもやったので周りのいらない部分も拭き取ったりしました!
{225D06DA-90C4-4F74-B04C-61CA5C979770}

こんな感じに綺麗に仕上がりましたね!
また明日もがんばります


内村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

今日は土曜に下塗りを入れたので、上塗りをやりました。

{FB841138-812C-4C79-AC7F-8A804A53AAC4}

これが下塗りになります。

{912635F0-24B7-4360-BD82-2C3F05D7F393}

上塗りになります。

養生を剥がした後になりますが、むちゃ綺麗になりました。
あとは、タッチアップをやって壁は完成です。

まだ雨戸とかあるので、頑張ってやっていきます。

渡邉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日わ午前中コーキングやって、午後からペンキの上塗りをやりました!
{B768ED0A-4040-4698-A7FE-77F55C586F05}
防水の立ち上がりに結構大きい隙間があったのでそこから雨漏りしないようにコーキングでしっかり埋めました!
午後からわ上塗りです!
{9DF6D35A-0C3B-4D86-A726-87E376609A2F}

破風やトイなどの仕上げです!
新品みたいにピカピカになりました^_^
以上です!

内村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには

この前書いた一級塗装技能士の証書を取って来ました

{05BB96F1-332E-4424-9B08-5D4D4BA0A456}

これからも腕を磨いて技術を身につけていきたいと思います。

渡邉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日わ仕事帰りに親方とパンのとらと言う愛知県半田市にあるパン屋に寄ってみました!
色々なパンがありますが、そこでわクリームパンが売りだそうです(°▽°)
これです!
{CC360EF5-60E9-4336-9EE5-F3FFA1A0226D}

結構美味しかったです!
よく見るととらの手のような形をしてますね!笑
親方ありがとうございます(^O^)
また来週から仕事がんばります!

内村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。