七月の黒瀬ダム釣行

テーマ:

皆様、おはようございますm(__)m

 
この最近ですが運動不足もあり、とあるスポーツを始めました。やはり無理は出来ない年齢です。
 
                 2日目筋肉痛ゲロー
 
               石の上にも三年❗」
 
              いや、三年もたんなえーん
 
                          ホドホドに頑張ります口笛
 
で、なかなかブログをおサボりしていましたので掲載させてもらいますチーン
 
場所は黒瀬9割、1割野池ですひらめき電球 バス
 
 
 
 
これは野池に出掛けてウィード切れ目でDS適度にシェイクしてると、勢いよくでてきましたニコニコ
 
 
 
40upの1㌔強でしたがよく引いておりかなり楽しめましたニヤリ
 
続きましては黒瀬ビックリマーク
 
 
アップアップ 最初はチビバス来ましたニコニコ
そして・・・↑ 来ました音譜 50はなかったけど (下の画像と同一)
アップこれは45upありました。流れの強い場所でのファイトはかなり興奮してしまいました照れ
こちらは虫パターンで
 
個人的には三原虫40をよく使用していまして、食いつきは良かったです。
 
ローライトで反応よかったのですが、日光が差すとどこかへ消えてしまいました(;´д`)
 
 
ありがとう
 
 
 
 
チビバスもたくさん釣れました滝汗
 
やっぱり釣りが一番楽しく運動できますね爆笑
 
勿論、こまめに水分補給と休息はしっかりとりつつ・・・(^.^)
 
アームクーラーやネッククーラーも購入したのでさてこれから・・・
 
本日は予定入り終了チーン
 
釣りに行かれる皆様、身体に気をつけて楽しんで下さいねd(^-^)
 
野池マイスターNよ、なんでそんなに体力あるんだいいプロティンあったら教えてくれw
 
ではにこにこパー
 
 
 
 
AD