マルタの日記2

多摩川の鯉をトップにこだわって狙っています。


テーマ:
昨日出張から帰って来て、久しぶりの多摩川です。
ここはバス釣りで有名なスポットなので、今日も寒いですが釣り人で結構賑わっています。
ブラックポッパーで反応は結構あるのですが、なかなか乗りませんね。大きな口が追いかけて来ても上手く銜えてくれません。
粘る事数時間でやっと乗せることが出来ました。70cm程の元気な鯉です。
この後は、反応が無くなりましたので雨が降る前に早上がりとしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。