まるたす展のブログ

『まるたす展』とは
異ジャンルの作家達による合同作品展示・販売会です。
それぞれの『・』が集まって『+』されることで
『○』が広がっていきますように。。。
というプロジェクトなんです。



テーマ:
まるたす展が終わって
だいぶ経ってしまいましたが
ようやく記事にします!すみません~

改めまして、まるたす展vol.6おかげさまで無事に終える事が出来ました。
お越し下さった皆様、行きたかったのになあと思ってくれた皆様
ありがとうございました*

写真を~と思ったのですが
ろくに良い写真撮ってない!\(゜□゜)/
梢さんが一眼レフで撮ってくれていたようなのですが
それはまた上げる機会があったら後日…

ということで、何となく雰囲気だけでも~
今回のまるたす展はこんな感じでした!










梢さんが来てからの写真も撮ってなかった…!!!
それも…また後日ということで(^_^;)

梢さんが入るとまた全体のディスプレイも豊かになるんですよね~!


梢さんが撮った画像を入手してからまた記事を書きますが
まるたす展は今年はもう一度、12月辺りに、今度は期間を長めにとって
開催予定です♪

とりあえずのご報告になってしまいましたが
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より4日間、城山公園そばのギャラリーカフェ憩いの森さんにて
まるたす展vol.6を開催致します!

先日の記事にも書きましたが
特記事項をかいときます!

・アクセサリーの梢さんは都合により4日からの参加になります。
・ワークショップ、プリザーブドフラワーのみゆさんが1000円~2000円(ケース代別に500円)
詳細は画面右の『みゆblog』にて
・ワークショップ、スツールの座面張りのそうぼらさんは10000円(つくったスツールはお持ち帰りいただけます。詳細は画面右の『くみこblog』にて。限定4脚

城山公園は緑の匂いで溢れていて、ピクニック日和です!
皆様のお越しをお待ちしております♪


まるたす展6DM
まるたす展6DM裏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセサリーの梢さんですが
都合により4日からの参加になりました。


梢さんの作品を
楽しみにして下さっていた皆様
日にちにお気をつけ下さいね。

2度いらして下さるとそれも嬉しいです(笑



まるたす展vol.6は5月の3日~6日まで4日間開催です♪

まるたす展6DM
まるたす展6DM裏


****ワークショップのお知らせ****

☆そうぼらさんのスツール座面張りワークショップ

☆みゆさんのプリザーブドフラワーワークショップ

お二人からご連絡いただきましたのでリンクを貼らせていただきました!
当日はこんなワークショップをしますよ~!
上の文字をクリックしてどうぞご確認ください♪

********************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるたす展6DM
まるたす展6DM裏

今年もまるたす展が近づいてきました!
(というか、あっという間にゴールデンウィーク突入ですが!)

今年は5月の3日~6日の4日間
松本市の城山公園のそばにある
『ギャラリーカフェ憩いの森』さんにて開催致します。

今回はワークショップも
予定しておりますので、盛りだくさんの予定でーす!

★予定としては、お花のみゆさんによるプリザーブドフラワーのワークショップ
アクセサリーの梢さんによるピアスやブレスレットなどのワークショップ
そうぼらさんによるスツールの座面作りなどを予定しております。が!
皆さんお忙しいため、会期直前にならないとわからないようなので
気になって下さった方は、各作家の(右にあるそれぞれの)ブログリンクより飛んでもらって
確認していただけると確実かと!(こちらでも案内できるようでしたらアナウンス致します)

★金額は作家によってまちまちですが500円~10,000円(ものによってはそれ以上)
とのことだそうです!ご参考までに!

5/11日は母の日ですし
お母さんへの日頃の感謝を込めて手作りのものを…
手作りを楽しみながら、お世話になっているあの人へのプレゼントに…
もしくはご自分へのご褒美として…
など、自分で手作りすることの楽しさを少しでも味わってもらえたらな~と考えております!


会場の『憩いの森』さんは
カフェでもあるのですが
すごくしっかりとした内容で、ドリンク類も食事も美味しいです~^^♪♪
使われている食器も、工芸作家さんの食器で
味のあるものがたくさんです♪(実際に使われているもので、買える食器もあります!)
カフェのメニューは憩いの森さんのHPから確認もしていただけますので
カフェから城山公園や庭の景色を観ながらのゆっくりとした時間も是非~!
(カフェを利用されなくても、まるたす展はご覧いただけます!)

まるたす展の入場は無料です!

あと、無理に何かを売りつけたりとか
そういうことは無いので(笑
ゴールデンウィークにゆったりとした時間を過ごしに
是非いらして下さいね~^^*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっちの更新がすっかりおろそかになってしまってすみません!
覗いて下さった方々ありがとうございます^^

今年も『まるたす展5』無事終了致しました。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

今年はこんな感じでした!
$まるたす展のブログ


$まるたす展のブログ

$まるたす展のブログ

$まるたす展のブログ


全体的な写真のみですが
メンバーそれぞれのブログには商品アップなどの画像があるかと思います(笑

今年は場所を、松本の中町通り、fennelさんというお洋服屋さんの2Fにうつして
クラフトフェアと同じ時期なのはそのままに開催致しました♪

さすがクラフトフェアまつもと
全国から多くのファンが押し寄せ、松本の街はこの土日だけ新宿になりましたw

街では、以前に増してクラフトフェアに便乗して
色々な催し物が開催され、本当に活気づいて、良い天気にも恵まれました。
松本にいらしたみなさん楽しめたでしょうか?

昨年は雨だったクラフトフェアですが
今年は暑かった!中町通りが歩行者天国になった25日には
fennelさんの店先に、冷たいビール販売のテントが!!
ビール大好きな、我らがメンバー梢さんは、終始そわそわそわそわしてました(笑
(結局買う前に販売終了してしまって、梢さんはとても残念そうでした)

そんなこんなの今年のまるたす展(というかクラフトフェアの記事になってますが…;)

今回は場所を知っている人でないと
来れない場所だったせいか
来場者数は伸び悩みましたが
その分、まるたす展目的で来て下さる方々は
ゆっくりと堪能していただけたんじゃないかなと思います!

今年で『まるたす展』は5年目になりました♪

来年はまだ場所も開催時期も決まっていませんが
それぞれがそれぞれに忙しくなってきているので
それぞれにパワーアップして
また来年集結できたらなと思います!

今年も、いらして下さった方々、応援して下さる皆様
fennelスタッフの皆様
お疲れさまでした!

感謝です!

(eri)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。