ご無沙汰しております

テーマ:

お久しぶりです。。。









あまりにも久しぶり感が強くて、お得意の「お久しブリーフ」を使うのを忘れてしまいました。








しかしまぁホント久しぶりです。






毎日更新をやめると言ったとたんのこの有り様








羽根を伸ばし過ぎた感が否めませんね








さて、本日千葉から、と言っても厳密には東京在住なんだけど、学生時代の親友が遊びに来てくれてます






ウチに泊まれって言ったのに、さすがにそこまで甘えられないよっつってホテル泊してます






まぁ、嫁さんも子どももいるから逆にホテルの方が楽な感じもわかる。。







でもウチに来てもらったほうがゆっくり飲めたね








焼き肉屋で三時間ほど飲んで食ってお開きでホテルまで送って、帰って来て子ども達を寝かしつけて、、、





明日の山形観光案内プランについて水掛け論中です。。。







絶対いが餅と蕎麦は外せネェから!!









とりあえず間違いない蕎麦屋さんを手配してあるんで、、、むしろオレ的にそこが一番の楽しみです。。。







絶対喜ばしてやるよ。。。






ざっとこんなもんです。。。







追伸
久しぶり過ぎて、ざっとこんなもんです。。。が予測変換から消えてました。。。

iPhoneからの投稿
AD

はじめての

テーマ:

photo:01






献血!!!









400ccも採られるとさすがにフラつきます。









そのくせ、くれるジュースは350ccみたいな








400ccくれよ!みたいな








今日は重い物を持っていけないそうです







あと運転やエレベーターなども注意が必要だそうです







それらを理由にグウタラ決め込む予定ww




ざっとこんなもんです。。。

iPhoneからの投稿
AD

言った矢先に

テーマ:

毎日更新はやめるって言ったけど、つい癖でアメブロ開いたんで、「ひょっとしたら更新してんじゃねぇの?」なんて思ってるあなたの為に更新します







いや~、今日はヤバイ寒かったね










この寒さの中で毎年恒例S.B.D春の演習ですよ






photo:01







この時は小雪程度だったけど、いざ整列して休めの態勢で待ってる間に本降りになって肩に雪積もってたからね








でも幸い昨日から今日は寒くなるって知ってたから、ママが貼るカイロがあったと思うって探してくれて、見つけた貼るカイロの使用期限がなんと2008年11月ww











まぁ、無いよりいいかとお腹と腰に貼って行ったら













全然暖かくならねぇの












ほんのり微熱程度www










そして黙って極寒の雪の元で気をつけ休めを繰り返す事三時間半












完全に冷え切ったよね









いつもスタジオ行く度に極寒スタジオとかってブログ書いてたけど、全然わけ無いよね












からの温かいそばが最高だったって話









からの寿司屋で反省会と言う名の飲み会で良い感じに酔っ払ったって話















なんか辞めるって言ったとたんブログの進行が良い感じにキマってる感じだけど










酒のおかげなのであしからずww









でもこれからまた25回目位の禁煙に挑戦するから禁煙ブログでもかくかな














4月21日





今日も吸ってしまいました。。。





ざっとこんなもんです。。。








みたいな






完全に禁煙する気無いよねwww















photo:02





ルマンド最強!!!






どう?



この急な展開ww








嫌いじゃないとみたww














おやすみ!!!





ざっとこんなもんです。。。


iPhoneからの投稿
AD

ブログ

テーマ:

昨日でこのブログを始めてから丸三年が経った







自分なりに三年間毎日更新というルールを作ってここまでやってきた





あの忌まわしい震災の日を除いては毎日更新した







最初は離れて暮らす仲間に、現状を伝えられればという思いで始めたけど、ここ最近は毎日更新のネタもなく、ただただ更新する為だけのブログで、読んでくれてる人にとってはなんの面白味もないブログだろうと申し訳ない気持ちもあります








そして私生活では、ブログ更新の為に夫婦の時間が裂かれるのも困ったものです












という事で、目標である三年が経ったとこで











毎日更新を終了させていただきます。







今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。






今後はブログを書くネタがあるときに更新したいと思います。






三年間、ありがとうございました。




ざっとこんなもんです。。。

iPhoneからの投稿

記念日

テーマ:


実のところ今日は、わたくしどもの結婚記念日なんです










ありがとうございます








んで、ささやかながらママにお花をプレゼントしました




photo:01










なんか照れる

























そのくせこれからバンド練習みたいな。。。








ゴメンね





これからもよろしくね




ざっとこんなもんです。。。

iPhoneからの投稿