MARUTAKA 店長ブログ

丸高衣料株式会社 公式スタッフブログです★
週がわりで丸高衣料ショップ店長がお届けします♪


テーマ:

皆様こんにちは!o(〃^▽^〃)o

今回は千葉県銚子市にあります

イオンモール銚子(2F)の


KIDS FORETから


浅井がお送りさせて頂きます☆








海の側のショッピングセンターって事で…

お隣のフードコートは海に面していて、

大きな窓からは太平洋が望めます!

天気の良い日は水平線までバッチリ見えるんですよ♪

地球が丸く見えちゃうかも!(* ̄Oノ ̄*)




銚子_海


写真はちょっと海が見づらいですが、

実際には結構見えるんですよ~うお座波








お取り扱いは

バナナmou jon jonバナナ

キャンディーmia mailキャンディー

いちごkids zooいちご

チーズKids Foretチーズ

     …などなど星




ついに4月に突入です!

入園や入学の準備の慌しさもひと段落…ニコニコ

すると最近はBABYちゃんのギフトが増えました~


と言うわけで、BABYちゃん

オススメファッションのご紹介です音譜




銚子_オール


ペンギン夏らしいセーラーカラー!ペンギン

毎年人気の可愛いマリンスタイルは

男の子と女の子でちょっと違う

個性派デザインになってます!

白と青メインの定番もありますよ☆




あとあと、オススメしたいものが…



銚子_帽子

くまクマ耳ぼうし~~~~ラブラブ


やわらかな素材にぴょこっとした耳!

毎回「かわいいーー!」とママ達から大人気のボウシですが

なんと夏を前にして既に人気商品なんです♪


ご自宅用にもギフトにもオススメな

夏の日差しからお子様を守るキュートグッズです合格





そして、メインのお取り扱いのmou jon jonからはコチラ星






爽やかなブルーぞう と

鮮やかなイエロー黄色い花 の

組み合わせが可愛いコーデをご紹介

Tシャツのぞうさんがインパクト大ですね!(ノ゚ο゚)ノ星
女の子のカーディガンのロイヤルブルーも流行色です~音譜

男の子のパーカーはお袖が捲くれるので、

今の時期はもちろん、夏場の羽織物としても便利ですよビックリマーク








これからも可愛いお洋服ぞくぞく入荷予定ですクラッカー

見所いっぱいなイオン銚子KIDS FORET

是非遊びに来て下さいね~星

スタッフ一同心よりお待ちしておりますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tenchoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。