アメブロカスタマイズのわざめーば
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-21 08:59:55

国際調理製菓専門学校タレかつ丼

テーマ:新潟のたれカツ丼

はんにゃっ!!古町どんどんの続きだにゃ


今日は国際調理製菓専門学校の生徒さんが販売していたタレかつ丼だにゃ


マルタハンナのブログ

野菜たっぷりタレかつ丼だにゃキラキラ


3枚のタレかつの下に千切りキャベツが隠れているにゃ


あっさりしたキャベツと一緒にタレかつを食べると


とっても食べやすい感じだったにゃ


学生さんの心のこもった一品がおいしかったにゃ


【続く】

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-10-18 09:30:57

カツ丼イタリアーノ

テーマ:新潟のたれカツ丼

はんにゃっ!!10月12日、13日に開催された古町どんどんに行ってきたにゃ


どんどんグランプリっていうのが開催されていてとっても盛り上がってたにゃアップ


今回は2つのオリジナルタレかつ丼を食べたにゃ


今日紹介するのは、カツ丼イタリアーノだにゃキラキラ


マルタハンナのブログ

タレかつ丼発祥のお店と言われているとんかつ太郎さんのオリジナルタレかつ丼だにゃ


どうやらまかない飯からうまれた女性に人気のある一品らしいにゃおにぎり


マルタハンナのブログ

とってもシンプルでタレかつ丼の上にオリジナルトマトソースがのってるにゃ


味は、トマトソースとタレかつ丼って感じだにゃ(笑)


【続く】

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-06-29 07:05:50

叶屋 タレかつ丼

テーマ:新潟のたれカツ丼

はんにゃっ!!今日は柏崎にある 叶屋さんのタレかつ丼を紹介するにゃ


ハンナが今回頼んだのはタレかつ丼とお蕎麦のセットだにゃラブラブ


マルタハンナのブログ-タレかつ丼

お店に行った日が丁度蕎麦の日で大盛りが無料だったにゃアップ


写真をみてもらうとわかるけどかなりのボリュームだにゃ


マルタハンナのブログ-タレかつ丼

タレかつ丼はあまり濃くないあっさりとした味だったにゃ


柏崎地域でタレかつ丼が食べれるとは思わなかったから


なんだかうれしいにゃ



↓↓↓ブログランキングに参加中だにゃ☆よかったら応援してにゃ★↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。