まるのま

更新は不定期
DEATH WORM&MANHOODのまるのブログです。

まるのまのまは間のま


テーマ:

MANHOOD、8年ぶりのデモ音源「REBORN」が完成しました!

今回、完全にセルフプロデュースでやりましたけど、久々の作品作りで楽しかったwww


REBORNはMANHOODの3枚目のデモCD-Rで、今回は配布音源です。

後日、MANHOODのホームページやFACEBOOKでもアップされますが、

内容は活動再開時の新曲REBORNと、最新曲FIRESTARTERの2曲です。

1st、2ndデモはフルアルバム級の内容だったから、それに比べれば曲数は少ないですが、

今まで培ってきた物を発揮できた作品だと思います。


おそらく6/28のライブから配布可能なはず。

是非チェックしてください!


さて、これから<MANHOODはさらなる新曲作りに突入する予定。

今は10年前くらいの曲が中心だけど、セットリストの世代交代も近いかも!?

乞うご期待です!

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

昨日はlaufenワンマンに遊びに行ってきました~。



ワンマンライブという物自体、久しぶりに行ったけど、楽しかった。

DEATH WORMやMANHOODとはまるで違う種類のライブだけど、

ライブの魅せ方をすごく考えさせられる内容でしたねー。

もちろん、エクストリームなバンドさんのライブも刺激になるんだけど、

個人的には別のジャンルのライブから得るものってすごく大きいと感じる。


なかなか企画で特別感出すのは難しいけど、

少なくとも昨日のイベントは特別な感じがしましたね。

昨日は完全にlaufenワールドでした。

お見事!



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード