ライブ見に行った

テーマ:
今日は10数年ぶりに、ビジュアル系のライブに行ってきました!
昔にすごい影響を受けたバンドのメンバーさんの新しいバンドが出演するので、これを機に!

なんかバンドを始めた頃の初心も思い出した気分ですwww

ジャンル問わず、いいライブは楽しいですね!
是非いろんなフィールドの方々と共演をしたいものです!
AD

音楽漬け

いやはや、この3連休は珍しく音楽漬けになってしまった。


1日、土曜日

ほぼ1日中アコースティックライブのPAを担当。

あわただしく走り回ったけど、打ち上げにて焼肉をたらふく食す。


2日、日曜日

DEATH WORMレコーディング。

ボーカル録りが中心で、結果的に5曲録音終了した。

この日は声の質も良く、仕上がりもいい感じ!

残りあと少し、頑張ります。


3日、月曜日

友人と一緒に、友人のライブを観に、友人のいる店へ行った。

HIKAblef。

バイオリン、ピアノ、ウッドベース、パーカッションの4人。

クラシックの音楽をJAZZなんかにアレンジして演奏してました。

軽快な演奏で、アレンジもさわやかで、とっつきやすく気持ちよく聞ける音楽してました。

元々クラシックが好きな自分には実際、結構ツボでした。

CD、しっかり聴かせてもらいます!

...モルダウ聴きたかったなあ。


そしてその後、Laufenの12周年ライブにお邪魔。

カフェにてアコースティック編成でのライブとのこと。

お客さんいっぱいでしたね。

LaufenのMCのやり取りも面白いんだけど、ライブメンバーのドラムの人のMCが秀逸。

非常に面白いwww

次はぜひライブハウスで通常バージョン(?)で観たいな。


とまあ、色々な物見ると、デスメタル以外のフィールドにも足を踏み出そうかしらと、

ふと考える今日この頃でした。

AD