{EF97CF01-327B-406B-B13F-C99FA8115D5E}


昨日は同じ医局の先生の結婚式でした。


主人が数時間子供をみていてくれるというので、お言葉に甘え出席してきました。

ラストダンスにファーストダンス、新婦によるアカペラの歌など、
エンターテイナーの彼女らしい素敵な結婚式✨
深い家族愛を感じる、いい結婚式でした〜。
お幸せに!


産後、家で出来る簡単なエクササイズや筋トレなどしていたものの、
やはりまだまだ戻らぬ体型。
職場のスタッフさんたちから出産前に聞いてはいましたが、「体重は減るけど体型は全然戻らないのよ!」って、ホントですね(°_°)
お腹から膝にかけてのたぷんたぷん感を見るたびに少し残念な気持ちに。。。

プロデュース商品でお世話になっているサンファミリーさんの補正下着を着用してみました。
かなりいい仕上がりです!(笑)