家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

静岡県浜松市で家具の販売だけでなく、オーダー家具・住宅リフォームの企画・設計・施工など、幅広いサービスを提供しております。

浜松市 インテリア

marusu living products(マルスリビングプロダクツ)は、インテリア専門店。オリジナルのオーダー家具製作、リフォーム工事などオシャレでこだわりのあるインテリアをご提供しています。

オーダー家具製作ではお好みのデザイン、お好みの素材、お好みのサイズで空間を思い通りにデザイン!スペースを有効に利用するための収納が実現できます。

またマルスだからこそできるリフォーム工事、それはインテリアや家具を知り尽くしたコーディネーターがお届けするモダンでオシャレな空間作り。おしゃれな家具が彩れるような空間を創造いたします。

そして、マルスにあるアイテムは無垢材を多く使用した「マスターウォール」やヨーロッパを代表する家具メーカーフランスの「ligne roset」など、他ではなかなかお目にかかれない商品をご用意しています。

このブログではマルスのこだわりアイテムや、家具の選び方などインテリアにご興味があるあなたに役立つ情報を発信して参ります。がんばって更新しますので、是非ご覧くださいね。

■マルスリビングプロダクツ■
浜松市東区上新屋町129-1 元町珈琲さん隣
TEL:053-443-8731
FAX:053-443-8732
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日


浜松市 オーダー家具

テーマ:

以前(http://ameblo.jp/marusu-living-products/entry-12266771155.html)お伝えした、家具を購入する際に考えて欲しい、お部屋全体の「空間コーディネート」。

でも何から始めれば良いかわからない、という方に、本日はマルスリビングと作る空間と家具購入についてお話しいたします。

 

 

家具選びの方向性を定めるポイントはほんの数点。

理想の暮らし方

お好みのテイスト

予算

ココをひとつ、何となくでも押さえておくと空間コーディネートを視野に入れた家具選びにグンと立体感が出てきますよ!

 

でも、やっぱり漠然としていて難しい、という時は是非マルスリビング店頭でご相談ください。スタッフが丁寧にお話をうかがいながら、お客様のライフスタイルやご希望に合った家具を提案させていただきます。

その際に、新築のお家なら図面や家具を置きたいお部屋の床材壁材見本既に生活していらっしゃるお部屋なら、お部屋の写真をご用意いただければより正確にお部屋のイメージを共有できます。

 

ご予算が決まっている場合は、その内でより良い空間を作れる様に。

 

また、考えが行き詰まってしまった時や、ご家族の間で意見が分かれてしまった時にも、気軽にお声かけください。

家具と空間コーディネートのプロとして、長期的な目で見た最良のご提案をさせていただきます。

 

家具本体の単品のみに焦点を当てた機能性ではなく、その家具を取り巻く空間そのものからお客様と一緒に考え、お客様に合ったコーディネートを提案する。

それが、マルスリビングの家具選びへのスタンスです。

いいね!した人  |  リブログ(0)