家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

静岡県浜松市で家具の販売だけでなく、オーダー家具・住宅リフォームの企画・設計・施工など、幅広いサービスを提供しております。

浜松市 インテリア

marusu living products(マルスリビングプロダクツ)は、インテリア専門店。オリジナルのオーダー家具製作、リフォーム工事などオシャレでこだわりのあるインテリアをご提供しています。

オーダー家具製作ではお好みのデザイン、お好みの素材、お好みのサイズで空間を思い通りにデザイン!スペースを有効に利用するための収納が実現できます。

またマルスだからこそできるリフォーム工事、それはインテリアや家具を知り尽くしたコーディネーターがお届けするモダンでオシャレな空間作り。おしゃれな家具が彩れるような空間を創造いたします。

そして、マルスにあるアイテムは無垢材を多く使用した「マスターウォール」やヨーロッパを代表する家具メーカーフランスの「ligne roset」など、他ではなかなかお目にかかれない商品をご用意しています。

このブログではマルスのこだわりアイテムや、家具の選び方などインテリアにご興味があるあなたに役立つ情報を発信して参ります。がんばって更新しますので、是非ご覧くださいね。

■マルスリビングプロダクツ■
浜松市東区上新屋町129-1 元町珈琲さん隣
TEL:053-443-8731
FAX:053-443-8732
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日


浜松市 オーダー家具

テーマ:

マルスリビングプロダクツでは、日頃の感謝の気持ちを込めまして、『ハグみじゅうたん展』を開催しています♪

 

◆ ハグみじゅうたん展 ◆

開催期間:2月22日(水)~3月5日(日)

マルスリビング遠鉄百貨店新館5階リビングスタイル売場

 

期間中は、

リバーシブルストライプシリーズ

てざわりシリーズ(01type/02type)

てざわりCOLLECTION

ておりシリーズ

をご覧いただけます。

 

『ハグみじゅうたん』

天然素材を使用、安全・安心・手仕事にこだわって一枚一枚丁寧に織り上げられている絨毯。健康や環境に配慮した素材を使用しているため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

 

 

また、一枚一枚手仕事で作られていて、優しい風合いと美しい色合いが生活に彩りを添えてくれる事でしょう。

サイズは日本の住宅事情にピッタリの5サイズの展開、規格から±5%のサイズ差は手作業の証です。

 

通常時も店内に展示はございますが、イベント開催中はより多くの柄・サイズを取り揃えています。

この機会にしか無い柄も店頭にご用意しておりますので、是非ご来店ください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)