家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

静岡県浜松市で家具の販売だけでなく、オーダー家具・住宅リフォームの企画・設計・施工など、幅広いサービスを提供しております。

浜松市 インテリア

marusu living products(マルスリビングプロダクツ)は、インテリア専門店。オリジナルのオーダー家具製作、リフォーム工事などオシャレでこだわりのあるインテリアをご提供しています。

オーダー家具製作ではお好みのデザイン、お好みの素材、お好みのサイズで空間を思い通りにデザイン!スペースを有効に利用するための収納が実現できます。

またマルスだからこそできるリフォーム工事、それはインテリアや家具を知り尽くしたコーディネーターがお届けするモダンでオシャレな空間作り。おしゃれな家具が彩れるような空間を創造いたします。

そして、マルスにあるアイテムは無垢材を多く使用した「マスターウォール」やヨーロッパを代表する家具メーカーフランスの「ligne roset」など、他ではなかなかお目にかかれない商品をご用意しています。

このブログではマルスのこだわりアイテムや、家具の選び方などインテリアにご興味があるあなたに役立つ情報を発信して参ります。がんばって更新しますので、是非ご覧くださいね。

■マルスリビングプロダクツ■
浜松市東区上新屋町129-1 元町珈琲さん隣
TEL:053-443-8731
FAX:053-443-8732
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日


浜松市 オーダー家具
NEW !
テーマ:

遠鉄百貨店に11月より開設しております、マルスリビング遠鉄百貨店新館5階リビングスタイル売場に、学習デスクが登場しました。

 

 

宮崎のクスノキ・シラカバの無垢材に安全な塗料を使用した高品質な日本製で、お子さまが木の質感やぬくもりに安心して触れていただけるお品物ばかりです。

 

身体の成長に合わせて天板や座面の高さを調整できるものや、大人になっても使えるシンプルで洗練されたデザインのものを揃えましたので、小学生から大人まで、長い期間ご使用いただけます。

また、展示品以外のお色の展開もあり、お部屋の雰囲気、お子さまの好みに合わせてお選びいただく事が可能です。

 

来春の新入学を控えているお子さま、子供部屋を考えておいでのご家庭にぴったりの机。

そして、ワゴンやラック、デスクライトなど周辺用品も取り揃えているのでデスク周りのコーディネートまでトータルでご提案できる空間となっております。

 

マルスリビング上新屋店舗には扱いのない、遠鉄百貨店店舗限定のお品物なので市街地に足をお運びの際は是非、立ち寄ってみてくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)