Rainbow Craic

ヒーリングルーム

西国分寺駅より徒歩約2分

ヒーリングルーム「Rainbow Craic」


本当の「自分自身」をもっと楽しもう!

本来のあなたらしさを取り戻す

お手伝いをさせていただきます。



mikiのブログ-野原

海、山、自然の中に存在する生命

私達は自然に癒され そして活かされている

一人ぼっちと思った時

自然と触れ合い 自然を感じてみよう

耳を澄ますと彼らが語りかけてくる

“ 孤独な人間はいないよ いつでも一緒だよ ”


mikiのブログ-空

自然はただ私達を見つめ 受け止めてくれる

あなたはそのままでいい 別の者になる必要はない

私達は君が気づくまで語りかけるよ

mikiのブログ-富士山

誰も君を傷つける事はできない
君を傷つけてるのは君自身だよ
もしそれを忘れた時は 思い出してほしい
全ての生命がかけがえのない存在であること


mikiのブログ-クジラ

比較や争い何の意味があるのだろう

外を見るのをやめ 内側の自分をみつめるんだ

そしてまず自分を愛そう 

そして永遠に全てを愛せるようになるよ




テーマ:
富山でヒーリングイベントを開催します!
お近くの方は遊びに来てくださいね。
(^-^)/


「癒しガーデン in 富山新庄」
日時:7月12日(日)
        10時~17時
場所:ネッツトヨタ富山本店
        ネッツスカイドーム
http://www.netz-toyama.co.jp/store/honten.html

★DNAアクティベーション
とにかく元気になります!
まだ眠っている能力を活性化!
人間関係がかわります!
20分 3,500円
30分 5,000円
60分 15,000円(波動水つき)

★タロットリーディング
仕事や恋愛などの様々な悩みに!現実をパワフルに動かします。
20分 3,000円

★おまかせヒーリング
症状をお聞きしながら、必要なヒーリングをします。肩こり、腰痛などにも。
10分~  1,000円~

★あなたを強力にサポート!パワーストーンの販売もあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セミナーのあとのお茶会。
なるほど!と思うことがたくさんの
濃いセミナーでした。


ハワイアンチーズケーキ!
ローストココナッツに、
パイナップルがゴロゴロ!
めちゃうまでした!



ラブラブ人生が変わる❗アデプトプログラム
日時:7月10日(金)15時~19時
              11日(土)10時~19時
場所:富山県中新川郡上市町
(受講希望の方に詳しい場所をご連絡いたします。)
2日間   55,000円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富山でアデプトプログラム開催します。
笛木幸江さんとの共同開催です。

日時:7月10日(金)15時~19時
              11日(土)10時~19時

場所:富山県中新川郡上市町

(受講希望の方に詳しい場所をご連絡いたします。)


ラブラブアデプトプログラム音譜
2日間   55,000円

≪こんな方におすすめ≫
☆もっと自分らしく思いっきり自分自
身を楽しみたい方
☆とにかく今の状況を変えたい!
☆人を癒す仕事や人に多く会う機会が
ある職業の方
☆人や場所の影響を受けやすい方
☆クリエイティブな仕事をしている方

本来のあなた自身のまだ開花していな
い才能や美しさなどが開花します!
自分らしい生き方ができるように!新
しい自分自身に気づくことができ、今
まで以上に自分自身を楽しむことがで
きるようになります!
本当にやりたかったことが見えて

ため、本当に進みたい方向に自分自身
の人生をシフトしていくことができま
す!

気になる方はぜひお受けください!ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。