N様邸遂に完成!

テーマ:
{9D836EC9-465F-4ADB-9B91-9418B32A5B4E}
ハウスクリーニングも終わり遂に完成しました!
無垢材を沢山使用したのでとても豪華な仕上がりになりました。
{4E8D013C-D1D7-401F-9A6B-6361EFE82BEB}
囲炉裏テーブルも手作りで制作しましたが普段は食卓用テーブルに、囲炉裏を使用する時は蓋を外して本物の囲炉裏として使用できます。
とても雰囲気ありますね。
{6D5636AB-9480-4E9D-9D34-6098B6C29BAC}
囲炉裏の上に火棚を取付しましたが天井付けにして飾りになってしまいましたが、それでもすごく雰囲気でてますね。
{F02ADE39-6F10-4821-96A6-291A0D0021D9}
玄関も少しリノベーションしました。
下駄箱も制作しました。壁も漆喰を塗り直し
古民家風に仕上がりました。
遂に完成しましたが今回のお客様の思いがとても詰まった素敵な仕上がりになりました。住みながらの改築工事ということで大変ご苦労をおかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
AD