あ「どうも監督です。オーナーがKOKEに夢中でサボっていますので、今日は私がお送りします。」


1456313907968.jpg


ま「えっ?オレッチはサボってないし」



あ「見た目妖怪になっているオーナーは放置しまして、現在私が率いているユーベ在籍縛りの状況をお知らせしますね。」




あ「戦績とメンバーはこんな感じでーす(適当)」

あ「戦術は【ビアンコネーリ】にほぼ固定。オーナーの要望でときどき【無限の輝き】【個人守備orプレスディフェンス】【ダイナモ】にしてます。現場に口を出すオーナーって実に鬱陶しいですよね皆さん」

ビアンコネーリの効果

長短織り交ぜたパスワークとカバーリングを意識した守備が特徴 ※AKANANASAさんより引用

あ「ミックスパスワーク+カバーリングってトコですかね。何でこんな記事を書くことになったかと言うとですね。」

www某ブログで使えねぇー呼ばわりされたからムカついただけ(オーナー談)

1456313907968.jpg


ま「ユーベサポなめんな。愛をこめて使えば、選手は答えてくれるねん。テンプレ選手ばっか使って偉そうに言ってんじゃねぇー」


ま「何がデータ対戦だとキツイだ?オレッチは初めてエリア3回戦まで行った記念すべきKPなんだ。数試合しか使わないで偉そうに語るんじゃねぇ!!」


あ「オーナが暴走してますね・・・AJさんお願いします。」



ま「・・・・ヘヴ(吐血)」


あ「AJさんご苦労様でしたWWEでも頑張ってくださいね」

あ「私も使ってみましたけど、相手によって使用感は変わりますよね・・・がっちりかみ合えば使いやすいんですけど。」

あ「タイミング毎に切り替えが必要って事で、データ対戦はキツイって事でしょうね。使用感の書き方が雑だから、ウチのオーナーが暴れだすんで気を付けてほしいです。」←


あ「後は宣伝です。3月舞台「勇者セイヤンの物語(真)」のチケット予約は本日10時からです!
今回は個人予約フォームがないので、コチラの予約フォームから橘杏を選んでご予約お願いします!」
コチラです

あ「S席はブロマイドがつきますよー(^ω^)オーナーは関西住まいなんで東京には来れないって・・・後で〆ておきます。」

あ「以上、この記事は監督ことあんぽむがお送りしましたー」

注)登場人物はフィクションですが舞台の事は本当ですWWW

AD

コメント(8)