Vol.40

こんばんは 🌙
すっごくお天気の良い1日でした☀️
洗濯するする~っ┣👕━🎽━👕┫✨


 〇しくん。

初めての中間テストを控えております 照れ
所属部は、一応おやすみの様子 はてなマーク
普通に クラブ活動してるところも あるみたいですが ………|ω・)ㄘラッ  
ちなみに 兄様の学校は 完全に 試験前は 部活停止になるんですけどね ウインク



毎日 すっごく重い リュックを 背中に 背負い
学校へ 🏫
混んでる電車 🚃 & 乗り換え地獄 アセアセ
ご苦労さまです……(>︿<。)

もっと 身体が、大きくなると 心配も しなくなるんでしょうが……まだまだ、ね……タラー



そんな 〇しくん。

今夕 帰ってくるなり、 玄関先で、ゴロン ポーン

{EEE353AA-9A17-4803-AE8D-22B357802BDA}


そして 口ずさむ 摩訶不思議な 鼻歌 滝汗

ボンボボンボン ボンボンボン♬
ボンボボンボン ボンボンボン♬
ボンボボンボン ボンボンボン♬

1分‥いや‥2分間‥くらい続いた謎の歌 ゲロー
そして いまだかつて 
聞いたことのない リズム感 (笑)

なんじゃ こりゃ〜 チーン
と 思いながら 笑えてくるので、最後まで 何も言わないで 聞いてあげました 口笛
おもしろすぎるのよ~っ (笑)


夕食時 🍝に ポソッと 〇しくん。
「あのさ〜 。
試験範囲 おおすぎると 思うねん」
…… と、消えいるような 声が 笑い泣き




{10DDC6A0-D9FA-4403-9934-C3E8248B7034}




ボンボボンボン ボンボンボン♬
ボンボボンボン ボンボンボン♬
ボンボボンボン ボンボンボン♬

これは。
  叫び 爆弾の 歌だったのかも しれません (笑)

💣 Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb 💣