〇しくん。戦術

テーマ:
VOL.44

おはようございますくもり
どんより雲が 広がってます……また雨降るのかな……蒸し蒸しな今日。
あっ!
降ってきた~  雨


中1  期末考査 2日めの朝 !


〇しくん。
めちゃくちゃ 眠たそうなお顔で 起きてきてました 時計


昨夜は 何時まで ?
確か……今日は 生物と数学の 2時間 鉛筆
とっととおやすみ zzz  の私には さっぱり わかりませんが (笑)  


そんな 時間まで 起きてたん !? とか 
頑張ったやん~ラブ とか 。


……なんて 絶対 言えない……。


徹夜 しても いいんじゃない~っ ニヤリニヤリニヤリ


なんてったって ガーンガーンガーン
なんてったって ガーンガーンガーン


完全な 一夜漬け体制で
挑んでいるのだから ゲロー ゲロー ゲロー
そんな チャレンジいらんのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何を 思って ??
何を 考えて ??


今回の 期末考査に 何故 一夜漬け 戦術 をもってきたのか わからない びっくりびっくりびっくり


そう……前回更新時のまま の  
〇しくん。
何も変わらず……叫び
静かに 時は 過ぎていたのです……



テスト前の休みに 言ってたなっ…びっくり


「 ママ~ 。
赤点だけは 
とらないように するからね 口笛 」


赤点 !!
……って 何点からが、赤点 なん……。



おしえて~  〇しくん。ガーンガーンガーン



{7A3C0F2C-72B9-40C4-8AB8-9376F796BDD8}



残り 4日間……。
まだまだ、続く……。









AD