皆様こんにちわニコニコ


マルサンのトニー・レオンですドキドキ


本日は『敬老の日』ということで、


人生の先輩方に改めて敬意を払い、


これからもお元気で過ごして頂く為に、


マルサンはご用意しました!!!


↓↓↓こちら↓↓↓


ポイント交換会やります!!!


本日は、いつもよりちょっぴり遅く、


16:30~を予定しております。


今回の目玉商品は





お手玉きんちゃく 60





高級茶漬け 25P



寿カステラ 45P


ごめんなさいしょぼん画像なしですあせる




こんな感じで盛り上がってますので、


皆様マルサンヘお急ぎくださいクラッカー

AD

こんにちわ!久しぶりの生け花です!


長らく活動休止しておりました…(;´▽`A``


今回は明日がお月見ということで、


月夜をイメージしてみました♪




お月見は月より団子派です(笑)


明日9月8日(月)は店休日となっております。


明後日9月9日(火)は


パチンココーナーにて新台開店!!


皆様のご来店お待ちしております。

AD

こんばんわ~


只今、本日2回目のはーとふるファン感謝デー


抽選会真っ最中です!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




こちらのガール達が抽選くじをお配りしていますラブラブ


個人的にはお掃除オートクリーナーが


欲しいです☆-( ^-゚)v


明日も1回目15:30~、2回目19:30~


抽選会を予定しております。


1等は誰の手に!!ぜひご来店いただきまして


はーとふるファン感謝デー抽選会をお楽しみください


(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)




AD