ブライアンの北端、6号線×21号線あたりにあるステーキ&バーガー屋さん。
内装やメニュー構成がテキサス感に満ち溢れたお店です。
TシャツにジーンズでOKな気軽な雰囲気。

ウェイターさんがテーブルに注文を取りに来るタイプのレストラン。
ただし清算だけは、食後に自分で注文票を入口近くのレジへ持っていって支払い。クレジット可。

 
ソドラック外観
↑お店外観。看板が変わってた!(2018年12月)

ソドラック店内
↑店内チョイ見せ。

ハンバーガー==============ハンバーガー

(2018年12月10日更新)

ランチタイムに久しぶりに訪問。夫は初めてです。
繁盛してました。

ソドラック・パン
↑始めに出てくるパン。

ソドラック・ハンバーガーステイク
ハンバーガーステイクのローディッドポテトとコールスロー添え、約9ドル。

月~土:11A~3Pのランチスペシャルメニュー。
まるちゃん注文。前も同じの頼んでたな・・・。
肉いー。

ソドラック・サーロイン
サーロインステーキ12オンス、コールスローとマッシュルーム&玉ねぎ炒め添え、約12ドル。

ランチスペシャルメニューから。夫注文。

ソドラック・チーズバーガー
キッズメニューチーズバーガー約4.99ドル。

ポテトとドリンク付き。
バーガーには「ピクルスとかトマトも入れますか?」と聞かれるのですが、赤子即却下。
「今までで一番おいしいハンバーガードキドキ」だって。

ハンバーガー==============ハンバーガー


(2015年11月12日更新)

平日ランチにまるちゃん+子供二人で行ってみました!
お友達がおすすめしてくれたお店です。Aさんありがとう~!ニコニコ


ソドラック前菜
↑前菜アペタイザーにテキサス・トルネード Texas Tornadoes 約6ドル。

メニュー表には写真が無く、「テキサスの竜巻ってどんな料理?」というわけで注文。
春巻きみたいな外観ですが、お味はメキシカンでほのかにピリ辛。
写真左の白いクリーミーなソースにつけて食べる。

皮は多分トルティーヤ。中華の春巻きよりゴツゴツしてます。
「春巻」と「竜巻」をかけたのかと一瞬思ったけど、英語じゃ掛詞になってないよなー。


まるちゃんと息子は、ランチスペシャル(11A~3P)約9ドルを注文。
メイン1つと副菜2品を選べます。

ソドラック・ハンバーガーステーキ
ハンバーガー・ステイク Hamburger Steak、マッシュルーム+玉ねぎ炒めと、ローディット・ポテト添え

ハンバーガーのお肉部分に、玉ねぎとマッシュルームとグレービーソースがかかった料理。
ソースの具と副菜がかぶっちゃった・・・・・・。

ザ・お肉!ってお味で、ソースがむっちゃ美味しかったよ!グッド!

ソドラック・チキンフライドステーキ
チキン・フライド・ステイク Chicken Fried Steak、ハラペーニョ・ハッシュパピー、ローディット・ポテト添え

左上の丸いのがハラペーニョ・ハッシュパピー。
あまり辛くはなかった。ゴツゴツしてる。

右の白いソースがかかってるのがチキン・フライド・ステーキ。
「チキン」ではなく、中身は「牛ステーキ」。
名物は押さえとこう、というわけで。
なかなか柔らかく揚がってました。

ソドラックキッズチーズバーガー
キッズ・チーズバーガー 約5ドル。フライドポテト付き。

写真ブレブレですんまそん。
レタス、トマト、生玉ねぎ、ピクルスなどの野菜系は、別皿に入ってる。
キッズメニューでも普通の大きさ。
当然食べきれずお持ち帰りー。

ソドラック水
↑お水。でかっ。ジャーじゃん。
パン2個+バターもついてきました。

デザートは壁に「ストロベリーショートケーキ」って書いてたと思いますが、お腹いっぱいで注文せず。


中心街からえらい離れた場所だし、平日1時過ぎだったのに、なんとほぼ満員でした!
学生さんが多いかなー。
でも結構年配なお客さんもチラホラいた。
駐車場はトラックがいっぱいとまってたし。


「肉ッ!喰いてえッ!」
みたいな気分で来るお店、って感じなのかしらん。

ここはまた来たいです。


ハンバーガー==============ハンバーガー


3500 State Hwy 21 E, Bryan, TX 77808
地図
(21号線 X 6号線)(ガソリンスタンドの隣)

(979) 778-4999

月~土:11A~9P、
日休み

(2022年8月22日更新)

ハンバーガー==============ハンバーガー