ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
連日 暑いですね。

アイスも、クリーミーなタイプより氷菓が美味しく感じます。

その中で私のお気に入りのひとつが

 

赤城乳業  ガツン、とみかん

 

フルーティーなみかん味アイスキャンディーに

みかん果肉をガツン、と詰め込んだ、ジューシーで爽快なアイスキャンディー。

 

パッケージが変わったのわかりますか?

リニューアルして新発売になりました音符

 

シングル(棒タイプ)とマルチ(箱タイプ)、

違いは大きさだけかと思っていたら、違うんですよ~!!

 

何が違うかって?

ではでは、食べ比べ~!

 

あんずマルチ(箱タイプ)  5本入

 

私がいつも食べてるのはマルチタイプでした。

 

みかん果肉がごろっと大粒のまま入ってるので

みかんの美味しさが楽しめて美味し~いラブラブ

温州みかん果汁・果肉を30%使用しています。

 

 

続いて

あんずシングル(棒タイプ)

 

さすが大きいだけあって果肉もたっぷり!

と思ったら、みかん果汁・果肉を40%使用。

マルチ(箱タイプ)より配分が多いんですあ

 

よりジューシーで美味しいルンルン

大きいといっても、この暑さ。

果肉も多いせいか、飽きずにぺろりですウインク

 

氷菓をあんまり食べない夫も

美味しいと食べていました音符

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今、キャンペーンを開催中です。

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン  

好きなほうのガツン、とみかんを選んで感想を投稿すると

ハワイ旅行かバリ旅行が当たります!

 

私は、果肉の多いシングルタイプのガツン、とみかんが好きかな。

でも、どっちも買ってしまうけどねてへぺろ

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

AD

コメント(2)