キューピーちゃん(普通の)キユーピーさんのドレッシング
バジル味はっぱ もあるんですね。

知らなかったな。
試してみましたよほし


キユーピー バジルドレッシング

バジルの爽やかな香りと味わいに、
チーズを合わせ、風味豊かに仕上げました。

色はバジルカラーのグリーン

味見したら、うまっおぉ!
バジルの香りがいい~Wハート

これ使うだけでイタリアーンイタリア になっちゃいますよ!

ということで使ってみました。

双葉カプレーゼ

モツァレラチーズでは無く、木綿豆腐ですが
バジルドレッシングがイタリアンに仕上げてくれます。
あっさりおいしい音符A


双葉ブルスケッタ

ドレッシングにトマト、大葉を混ぜただけ。
上から粉チーズ、黒こしょうを振りました。


このドレッシングだけで、簡単におしゃれな味になりますハート
パスタにも合いそう!



AD