お友だちのお誕生日にプレゼントしたうちわには

MARURUのこだわりが たくさん詰まっていました・・・

 

そのこだわりとは???

右矢印 『こだわりのうちわ』 左矢印

 

 

そして極めつけの こだわりが サプライズとなります!

 

それは・・・

 

これです!!

 

screenshotshare_20160823_234812.png

 

!? なに!?

 

って 思うでしょ?

 

これは 現像した写真を切り取った彼女ですカメラ

 

プレゼントを渡した時に これをちっちゃな袋に入れておいて 出してもらいます

 

 

そして・・・

 

表面のレッズの 赤シャツのところに差し込めるようになっているんですよ~

 

そうすると こんな感じになります!

 

screenshotshare_20160823_234923.png

 

彼女は 顔ハメ写真が大好きなんです!

よく 観光地なんかで 顔の部分がまあるく切り取られていて

そこに顔をはめて 写真撮るじゃないですか~

 

あれですよ あれ!

 

だから このうちわにも顔ハメしてみよー とひらめいたのですひらめき電球

最後のサプライズに 彼女も大爆笑で喜んでくれましたウインクキラキラ

 

「浦和レッズ」が大好きで 「美味しいコーヒー」と「色」 をこよなく愛する 「赤い月の女神」

羽澄季さんのブログあります虹

【ココロの色鉛筆】

 

 

プレゼントを渡す時の 相手の喜ぶ顔を想像しながら作ると

うきうきするから自然と波動も高くなり あげる方も もらった方も

幸せになるんですね~

 

羽澄季さん これからもどうぞよろしくねハート

 

MARURU☆マルル

 

 

♪久しぶりのワークショップ♪

2016年11月5日(土)

まちのピクニック Volume.3

*IID世田谷ものづくり学校*
※詳細決まり次第、発表します

 

【 番外編 】
2016年10月1日(土) 10:30-17:00
第2回 Delight
*表現スペース4*
http://ameblo.jp/maruru722/entry-12199438783.html

 

MARURUさんのもうひとつのブログ、ありますグッ

♪マルルのつぶやき♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上記以外にも、出張WSいたします。
お友だち同士、ご自宅などにも伺います。
オーダー制作、パーツ販売も承ります。

お問い合わせは maruru.o.k★gmail.com まで
(★を@に変えて送信してください)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *