お待たせしました~得意げ
(待ってない!なんてつれないこと言わないでぇ~ ヽ(´▽`)/)




ワタクシ、色々な意味で鈍感ですあせる


「この商品はXXにとっても効果的です。」と言われて
使ってみてもヽ(~~~ )ノ ハテ?とばかりに
効果を実感できませぬ・・・
化粧品、食品、サプリメント、下着、縁起ものグッズ
ジャンルを問わず、、、えっ



この恐るべし 鈍感力の持ち主でも効果を感じる時は
友達にも、お勧めすることにしています。
特に、化粧品なんかは、まるるフィルターを通してもd(-_^)good!!だった
ものはみんなもその後 リピーターになってます。


もともと健康体幸福体(ヘンな言葉)だから、
ちょっとやそっとの効果じゃビクともしない!って
ことにしておいてくらさい。
というより、毎日が幸せラブラブ なので
何が効いてるかわからないのですワアップ



で、前置きが長くなりましたが。
ちょっと前に入手したブツの効果か(?)恋愛の荒波波
どっぷりこんと浸かっている今日この頃でごじゃります。
※注:私は恋愛体質・小悪魔体質とは真逆のタイプです。



そのブツとは!!


そのブツとはーーーーーーーーーー!!!













 桃鈴という根付です



 

   こんな感じのネ →  momosuzu



なぁーんだ、知ってるよ!って方も多いかな。。。えっ


ブームのピーク 右上矢印はやや過ぎた感がありますが、
一時は品切れ、入荷しても一人1個まで購入可!と、かなり
厳しい制限があったようです。

この根付は、

開運効果クラッカー がある!と言われていて
その中でもこのblogを読んでいるみなさんの8割?9割?の興味を
しめる恋愛運に効果絶大らしいんです。


 旗 ずーーと彼氏いない歴更新中だったのに彼氏ができた
 旗 片思いの人と付き合えるようになった
 旗 突然、告白された
 旗 別れた好きだった人と復縁できた


などなど、、、mixiやblogに被験者(? 笑)の声が
寄せられています。
「友達の誕生日用に開運グッズを探していた 目」まるるは、


これだーーー!ひらめき電球


と思い、寒空の中 この根付を扱っている浅草に向かいました。
浅草寺でお参りしてからお店を探しました。

HPでみてた地図で思っていた場所とちょっと違って探しちゃった。
なんとか、たどり着き、世間話に花を咲かせている
店主のおばちゃんとお客さんにまぎれて、入手しましたよ。


今は、ちょっと商売っ気アップしたのか
根付だけでは販売しておらず 開運財布と一緒に販売されてます。
お財布の色は色々ありますが、お財布も当然ピンクを選びました。


ぶーぶー     ブタ         ぶーぶー     ブタ         ぶーぶー     ブタ


一緒に幸せGetしたいと思っているので、まるるとお友達の分で2つ購入てんびん座
最近、ようやく 友達に渡せたので 被験者の声として友達にも効果があったら
またblogにアップします(笑


一番効果的なのは携帯のストラップにすることかもしれません。
風水的にも携帯は縁を呼ぶグッズですよね。
そういう意味でも効果倍増しちゃうのかな
(携帯に付けると触った時にイチイチ音がウルサイけどね)


実際、携帯につけてから1か月の間 ピンクの波がうわぁーっ波
感じだったので、ちょっと落ち着かせるために
今は、家の鍵につけ変えましたしっぽフリフリ


それでも、ピンクの小波流れ星はあるのでもうしばらく
桃鈴ご利益を受けておきたいと思いますラブラブ!


即効性が強いので、荒波に流されず 自分のペースを
しっかり保って、長い幸せの道へと続くピンクを育む必要性を
感じているまるるです。




これを読んで、自分もいっちょ試してみるかーという方は
こちらのお店で購入できます。


ドキドキ  吉備子屋   ドキドキ


買った後の効果については、一切責任を持ちません
前向きかつ桃鈴のかわいさを楽しむ余裕のある方は
どうぞお試しくらさいませ。

効果あったよーっていう方は教えていただけるとうれしいです音譜



みんなが、良縁に恵まれました。
幸せが幸せ知って、さらに幸せ~。
ありがとうございます。 (言霊パワー~メラメラ