☆maruru☆.TR message blog -my style-

ようこそ☆
☆どうぞお楽しみなひとときを♪☆

現在をめ~いっぱい楽しみ、映えあり輝ける未来がたくさん訪れますように☆彡☆('-^)/☆


テーマ:

こんばんわぁッビックリマーク星


どうもですっビックリマーク☆o(^▽^)o☆流れ星


音譜


みっくみくにし~てあげる~音譜


みっくみくにしてやんよ~音譜


みっくみくにし~てあげる~音譜


世界中の誰誰より~音譜音譜 


このお歌音譜、最近超~音譜ハマりまくりんぐっ音譜でっす音譜

(笑ッ)('-^*)/星


さてさてッビックリマーク星


今日はクイズラッシュ!!.MRロケットのお時間でっす音譜


そりでは今回も参りますよ~音譜(^O^)/☆


星解答編ッ!!ロケット星クイズラッシュッ!!

.MR~Vol.8~ロケット流れ星星


流れ星スーパー初級問題Lv.8音譜流れ星


ドンッ~僕らのエイトマンふふ~んドンッ

o(^▽^)o☆



早速答え合わせだにん!!(^∇^)☆


~エイトマンふふ~ん問題ッ!!叫び



宝石緑Q.1 火のないところには、姿を現さないものって

はてなマーク流れ星

オバケァヒョー

合格A.煙 (けむり)ロケット


宝石緑Q.2 逆に『いいえ』と言われた体の部分ってどこ

でしょうはてなマーク流れ星

足あとイッタイ・・・!?

合格A.脳 (のう)ロケット


宝石緑Q.3 格闘家がいつも食べているくだものって

はてなマーク流れ星

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコミニーサイゴハナンジャ

合格A.ぶどう (武道)ロケット


宝石緑Q.4 あやまりながら、切るものってなにはてなマーク流れ星

しょぼんゴメンチャイ・・・

合格A.間違い電話ロケット


宝石緑Q.5 地球にできた、たんこぶって何はてなマーク流れ星

ロケットナンデソ~?

合格A.山ロケット


以上でございますですッ!!星


そりではぁッビックリマーク

皆様お待たせ致しまひたッ!!☆ヽ(゚◇゚ )ノ☆



ここからは、超~おっ楽しみぃ~音譜ニコニコ


クイズラッシュッ!!.MR~Vol.8

ドンッ~僕らのエイトマンふふ~んドンッ
!!アップ

正解率~』


の発表~でございますですッ!!☆(^O^)/☆


じじゃぁぁぁ~ん音譜



虹正解率虹

(ラッシュVol.8☆コメント順)


                  キラキラ正解率%キラキラ 



音譜ありのさん星         80%流れ星


音譜ATKMSさん星   60流れ星


音譜ブルー*インパルスさん星   60流れ星


音譜湘南ブラックバードさん星   60流れ星



☆(o^-')b☆




(正解率順)                   

(1記事内、Vol.8内)     キラキラ正解率キラキラ キラキラ前回比較キラキラ



宝石緑虹ありのさん星        80ニコニコアップupビックリマーク


宝石緑星ATKMSさん流れ星       60ダウン


宝石緑星ブルー*インパルスさん流れ星60    ニコニコアップupビックリマーク 


宝石緑星湘南ブラックバードさん流れ星 60%  ダウン




クラッカー星総合正解率星~正解率順~クラッカー


              ☆ 総合正解率☆ ☆前回から



王冠1ありのさん☆        73,8%  ニコニコupビックリマークアップクラッカー  

                     ~前回まで72,9%~  


王冠2湘南ブラックバードさん☆ 66,6%   ダウン

                        ~前回まで67,5%~ 

 

宝石赤ブルー*インパルスさん☆ 61,9%    ダウン

                        ~前回まで62,1%~  


宝石ブルーATKMSさん☆       57,1% ニコニコupビックリマーク アップ

                     ~前回まで56,7%~ 


宝石緑StardustCrusadersさん☆ 23、8%    ダウン

                     ~前回まで27%~ 


リボン森はるかさん☆       、7%      

                        ~前回まで5,4%~


ひらめき電球あさっちさん☆           %


                      ~前回まで %~


 


以上でございますですッビックリマークパー


皆様、おめでとうございますですッビックリマーク☆(^O^)/☆クラッカー


今回もデーター☆が見事に更新されまひたッ!!アップクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







皆様のご協力、誠に感謝致しておりますですッビックリマークm(_ _ )m


ムズムズあせるな問題の中、

皆様、ありがとうございますッ!!☆(≧▽≦)☆


やはり今回はムズムズあせるな問題の影響が大きく出ており

ましたですね~流れ星


今回は、Q4星の解答流れ星が意味のとり方でご回答キラキラ

迷わせるひっかけ問題流れ星となっておりまひたッビックリマーク(笑ッ)にゃー


皆様、お疲れ様でございました~温泉


いよいよ残すところクイズラッシュ!!.MRロケットもあと


2回ッ!!ロケット


さあッビックリマーク盛りあがって参りましたッビックリマークアップ(笑ッ)星(^O^)/


次回もモリモリ盛りだくさんッビックリマークでまいりますヨ~音譜


~次回予告~


星9.MR星


をお送り致しますですッビックリマーク ☆o(^▽^)o☆流れ星


またまた、おっ楽しみにぃ~音譜(o^-')bにゃー


ではぁ~星('-^*)/プラスル(顔)

AD
 |  リブログ(0)

☆maruru☆.TRさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。