☆maruru☆.TR message blog -my style-

ようこそ☆
☆どうぞお楽しみなひとときを♪☆

現在をめ~いっぱい楽しみ、映えあり輝ける未来がたくさん訪れますように☆彡☆('-^)/☆

☆maruru☆.TR星 message blog -my style-キラキラ


流れ星~あなたにも幾星よりの幸運が訪れますように・・・~流れ星


☆o(^▽^)o☆




マイペース個人Bloger星(^-^)/☆


Under Construction.....


テーマ:
おはようございます星

どうもです^^


2012年もあと少しですね^^

今年も健康に過ごせていることに感謝です☆



$☆maruru☆.MR message blog -my style--☆マカロン・フルーツリング・チョコリング☆

今日はカラフルデリケートなプリントマカロンとフルーツリング
とチョコリングを食べながらまったり音譜^^

マカロンめちゃ甘甘だったw

お茶と飲むとちょうどいいかもですな☆(^^)


$☆maruru☆.MR message blog -my style--☆ケーキ☆

あ☆

そういえばクリスマスには今年も生クリームなケーキ
を食べました^^

やっぱノーマルな生クリームが何とも美味なのであります音譜(^-^)☆



ん~、約1年ぶり~久々です☆(;´▽`A``




ミクさん☆のDIVAゲームは相変わらず...日々まったりと
楽しんでおります☆^^

ようやくVITA・PSPでの両手打ちをマスター流れ星

以前よりかは自分なりにだいぶ経験値が上がったかも~
なところですアップ

やっぱマイペースが1番ですキラキラ

早くPS3の大画面で楽しみたい☆(*゜▽゜ノノ゛☆

来年がホント待ち遠しいニコニコ音譜




今年は色々な意味で自分次第だな、と思える年でした☆

2013年、巳年もまた仕事など目標を決めて様々なことに
チャレンジして無理なく頑張っていこうと思います☆(^-^)/



年末年始、慌ただしい中ですが健康にも注意してまいらねば
です☆

よいお年を流れ星

そして2013年もよろしくお願いいたします星

では星(^^)/
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。