あおのブログ

久しぶり(≧∇≦)


テーマ:
休みの日でも普段のリズムでこの時間(am04:30)に勝手に起きてしまう(*´-`)笑










昨夜の天宮玲桜さんパワーストーン浄化会で泣きすぎたせいで、目が見事なまでにパンパカパンなあおです(´-ω-`)カナヘイきらきら








心療内科行けやって誰かに突っ込まれんじゃねーのってぐらい、涙がダバダバダバリンコでした














浄化会は





まずは瞑想から入り





その後 玲桜さんが一人ずつ席を回って各自が持参したパワーストーンを視て回り、参加者とコミュニケーションはかり



その後ひとまずまた玲桜さんが前方中央のお席に戻って、お話しをして

(お金の話、願い方、実践のコツなど、興味あり過ぎな内容の話をしてくれたので、それはもう目ぇひん剥いて食い入るように聞ーたよね(´⊙ω⊙`)クワッ!!カナヘイきらきら笑)






最後に、一人ずつ玲桜さんがまたお席を回ってって、パワーストーンにエネルギーを入れてくれました



そして、各々のオーラを視て玲桜さんが石を選んでくれ、スタッフの方がそれを一人一人のお席に置いていき、欲しい人は浄化会終了後に買い、要らない人はそのまま置いて帰る、というスタイルでした。(試着もオケ♡)



ブレスの他に、ネックレスタイプのものや指輪タイプのものなどもあったよカナヘイピスケカナヘイきらきら




















はじめの瞑想の時点で
すでに私の涙腺の防波堤的なものが秒殺&瞬殺で崩壊 笑






なんでかって、玲桜さんの瞑想中のメッセージが(;ω;)カナヘイきらきら










私の中に潜んでいた視たくない部分を、それはもう炙(あぶり)り出すわ、炙り出すわで…
















誰かにアピールしたり




誰かからの承認を得ようとしたり、評価を得ようとしたり…




そうやって頑張るあなたの意識は外側に向いたままです




ゆっくりと内側に戻りましょう









みたいな







み、みたいな…ゴフッ!
_:(´ཀ`」 ∠):←吐血














玲桜さんの透き通ったような綺麗で優しいボイスでそれらの言葉たちを耳から取り込んでいくと







図星なだけあって

何だか私の本性を代弁してもらった私の魂が安心しちゃったらしく、涙が止まらない事態に_:(´ཀ`」 ∠):笑


















いつだってそう




私は




人気のある人、注目されている人




チカラや権力がありそうな人




たくさんの支持を得ている人







そんな人たちに無意識に媚びるクセがあって…(;ω;)











自分の存在を知ってもらおう、


名前を覚えてもらおう、


あなたのことがスキですアピールをしよう


仲良くなりたい


お近づきになりたい


なんなら友達になりたい



(↓ここからは私の中の無意識)

そしてそれをたくさんの人にひけらかして自慢したい


たくさんの人に注目されたい


たくさんの人に羨ましがられたい


たくさんの人に羨望の眼差しを得たい




そして、そうなることで



自分の存在価値を確かめたい


自分の存在価値を証明したい


周囲に愛されてるって確認して安心したい
















こういう心理

もうとっくの昔に捨てたと思っていました(T_T)







だけど、全然だったみたい…_:(´ཀ`」 ∠):



 









瞑想後、いったん涙は止まって


泣き疲れたのもあって 玲桜さんが席にくるまで思考も何もかも『無』の状態でぼっさーーとしてたんだけど








玲桜さんがお席に来て、私に声をかけ話しはじめて





「一一一一繊細なんよね。安心していいんよ、守ってくれる人、たくさんおるから、ここにもまた来たらいいし」






みたいな言葉をたくさんかけてくれた途端

またまた涙がダバダバダバ子さんしてしまって(;ω;)(;ω;)(;ω;)オーマイガー












悲しいわけでも、嬉しくて高揚してたわけでもなくて




なんなら時々玲桜さんの発言にウケて、お話しながらぎゃはっ!(≧∀≦)って笑ったりもするのに

涙だけは謎にガンガン止まんなくて、本当に不思議なくらい大泣き。









その謎が


最後に玲桜さんがパワー&ラブ注入しに席に来てくれた時に ようやくわかった







私の手のひらに乗せたラピスラズリを、私の手のひらごとサンドイッチするように玲桜さんが手で挟んでパワーチャージ







その間、玲桜さんに対して感謝の気持ちでいっぱいで、心の中でありがとうの気持ちを何回も伝えた













涙の理由…それは

 



今だに自分の愛で自分を満たしきれず

今だに「愛」を外側に求めていて

今だに外側に内側を満たしてもらおうとしていて







外から満たしてもらったことによる、魂の「安心」の反応…。











基本、キョーレツな構ってちゃんですねん、私。







人気があって、注目されていて、支持されている、まさに憧れの世界を生きている玲桜さんに優しい言葉をかけてもらったりして






きっと

私の承認欲求や欠乏状態の愛が満たされたんだろう












学生時代のイジメ(シカトや仲間はずれ)や

社会人になってからのパワハラ(お前はダメなやつだ、何でこんなに出来ないんだ、どうして何度もミスするんだ、など否定され続けた)経験などで







基本、自分に自信がないし、自分の存在価値が低いと思っているから(そんな観念もう捨てたと思っていたけど)











影響力のある人に気に入られなければ



周囲からの支持のあつい人からの評価を得なきゃ



そういう人たちと仲良くなって、側にいて、自分の存在価値をあげなきゃ 





無意識に、そんなことを思ってしまう。














アピールなんかしなくていいし




他者に認められなくてもいいし




何も頑張る必要ないし




宇宙はいつだって、どんな私だって、常に高く評価してくれているのにね















本当に、大きな大きな気付きを得た浄化会でした。











私にとっては、ただ単に石にエネルギー入れて貰ったり 新しく買ったりっていうだけの会じゃなかったし、きっと他の参加者のみなさんにとってもそうだったんじゃないかなと思う無気力ピスケカナヘイきらきら













そうそう!





ちぎれてしまった私のラピスラズリさん、
{B3792627-9F21-4C27-B3C1-B776ED1BDB6C}


まだ死亡してなかった(≧∀≦)喜







ゴムを変えてまだ使って大丈夫と玲桜さんが教えてくれたので、お直しをお願いしてきましたよ無気力ピスケカナヘイハート







そして、今の私に合う石として玲桜さんが最後に選んでくれたのが、こちらカナヘイハート

{F1417BF2-8B6C-48EC-BA86-11E422430A18}


インカローズつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







その場ですぐにスマホでググったら、


たくさんの愛で癒してくれる石

傷ついた心を癒してくれる石

恋愛成就のサポートにガンガン力を発揮してくれる石


だそうで









まさに私が求めていたような石やないかい(´⊙ω⊙`)ドーン!!










もちろん会が終わってから即ご購入さしていただきましたよつながるピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


サイズを小さくしてもらうために、こちらも預けてきたよ(^^)







二つのブレスが私の手元に帰ってくるのが今からとっても楽しみです


















はーー







好きなものを食べて


寝たい時に寝る






そういう満たし方は常日頃やってるんだけど








他者に認められたい、承認されたい、評価されたいっていう  

外側ありきの自己評価や

それに伴う外側へのアピールが全然ぬぐい去れてなくて、相変わらず内側が欠乏状態だったんだね








今回、私の今だに変わっていない本質に気づけて(ちょっぴりショックだったけど)本当に良かった







大きな気付きがあった時は、同時にほとんど手放しも完了してるっていうしね無気力ピスケカナヘイきらきら














これでもう嫉妬しないな、ラブハちゃんにも(≧∀≦)←こら、言うなってw

(ごめんね愛ちゃん、嫉妬して、半月前ぐらいに読者登録解除してしもた(//∇//)←おいおいだから言うなってw

でもブログきになるから、わざわざ最近見たブログっていうリストから入って結局まいかい見に行ってる(//∇//)♡←まじウザいわ私w)











人気のある人に気に入られなくていい



権力のある人の背中に隠れさせてもらおうと頑張らなくていい



自分を売り込まなくていい、アピールしなくていい















大丈夫、大丈夫






宇宙はちゃんと私を高く評価してくれてる















たくさんの気付きのきっかけをくれた天宮玲桜さんに感謝、感謝、マジで感謝






おしゃー!ニューオータニの朝食食べに行ってくる!
じゃーーの(≧∀≦)




あお♡
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

細野あおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。