あおのブログ

久しぶり(≧∇≦)


テーマ:
部屋着

引き出し開けっぱ

息切れあり





あお♡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・ω・)ため息










………












…………………



















疲れた……_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ













お仕事がここ数日立て込んでました_:(´ཀ`」 ∠):







楽しいけど疲れる_:(´ཀ`」 ∠):



















最近、ちょっと色々モヤモヤしてます










どういうことかというと、つまり



相変わらずの、やりたいこと難民です。








いえ、ちょっと違いますね、


やりたいことはあるし、やりたいこと、やってます。















やりたいこと難民ていうか

  






ぶっちゃけると、
















労働以外でお金を得る道  難民てやつですかね(・ω・)←ホントにぶっちゃけたなw

















バイト楽しい。








たくさんシフトも入れてもらえるし、

たくさんシフト入れてもらえると、お給料もたくさん貰える。









だけど、










たくさん入るのが最近きつい……_:(´ཀ`」 ∠):





  












理想は、シフトを今の3分の2か2分の1に減らして、残りを労働の対価以外の方法で得たい
















だから今、自分が好きで得意な


人を癒す、安心のエネルギーを与えてあげられる 



という部分を活かす一つの手段として







対面セッションやLINEセッションなど考えて行動を起こしているんだけど














そういえば人と対面で接することが得意ではなかったことを京都のお申込みを受けて思い出し、怖気づき
_:(´ཀ`」 ∠):








だったらLINEでセッションだと、今それに向けての準備で動いているけれど、(フォーム作成してくれてるのは稲井さんだけど)









ここ数日、他スタッフの病欠などが相次ぎ
予定外のシフトが立て込んで酷く疲れてしまい








有料でやる予定なのに、またもしこんなシフトになってそれがセッション期間と重なったら絶対対応できないって不安になってしまって_:(´ཀ`」 ∠):















私なんてね 


結局はこーゆー残念チキンなただのクソヤローですよ_:(´ཀ`」 ∠):←笑














何かアイデアを思いついて、ある程度までは行動するんだけどね






だいたいいつも道半ばですぐやめてしまう(//∇//)照





 








不安でやめてしまったり




なんかやっぱ違うなとやめてしまったり




飽きたり、移り気だったり。







  




まあ、それはそれでいいんだけどね。








最後までやることが大事でもないし



結果が大事でもないし。










大切なのは、やってみようと思ってとりあえず動いてみることだから。

















ところでさ、


感情の22段階あるでしょ?エイブラハムの。













2016年からずっとなんだけどさ、








ほんとマジでずーーっとなんだけど













基本、わたしは 退屈の場所にいるんだよね。

{F0CE9DFE-39B5-412B-85E3-BA1CBD06EFC8}







退屈は、感情のネガとポジのちょうど境目の位置なんだけどね。

















日々、幸せなんだけどさ、






もっと刺激がほしいわ…
















今は、とりあえず動画撮るのが楽しいと感じているし、飽きるまでそれをやってみようと思うけどさ。















3月になって予定していたLINEセッションさ

もう応募フォームも出来上がって(作ってくれて)る頃なんで、凄く言い出しにくいし凄く申し訳ないけど






快く引き受けてくれた稲井さんに事情話して募集するのやめようかな。
_:(´ཀ`」 ∠):←自分責めそう 
















だってこんなモヤモヤエネルギーじゃ誰のことも癒せないもんヽ(;▽;)ノ

















そして結局




労働以外の収入を得る道がわからないまま、きっと今後もお仕事を頑張ってしまうんだろうな、わたし

_:(´ཀ`」 ∠):←病んでるw










シフト減らしたら体がラクになるし

お給料減ってもね、まあ生活はできるんですよ。









だけど、物欲マスターのワタクシですから?








コスメや服や美味しいものや、その他もろもろ。


そーゆーのには、ストレスなくお金を使いたいの。














ま、無理だけはしないようにしますよ。













相変わらずの、移り気でチキンでクソヤローなわたくしの懺悔でした_:(´ཀ`」 ∠):笑








じゃ、またねー_:(´ཀ`」 ∠):←吐血
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⊂((・x・))⊃♡

{EFD43AC9-4A4C-4FD8-AA26-270760AF50A8}

お天気が良いとついついお外に出かけたくなります♡








お気づきの方もいらっしゃると思いますが…実は京都セッションのフォームを少し前に閉じましたてへぺろうさぎてへ♡







今回はその件などについてちょっぴり動画で語ってみましたよカナヘイきらきら(2分くらいの動画ですカナヘイきらきら



良かったら見てね⊂((・x・))⊃







YouTubeのボタンのマークでいい感じに顔が隠れとるってゆーね(≧∇≦)笑





そうそう、

アメブロだと1分間の動画しかアップロードできないのでYouTubeチャンネルを開設しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら







良かったらチャンネル登録してね無気力ピスケカナヘイハート








いつも見に来てくれてありがとう♡

あお♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、あおですつながるうさぎカナヘイハート







ううう…頭痛が痛い…ショックなうさぎ←日本語文法おかしい







だけど、タリーズコーヒーに最近再ハマり中で、飲まずにはいられずチューあせる







カナヅチでガンガンガンと殴られるような痛みが来てはテーブルに突っ伏し







少しして痛みが引いたら『いやはや、美味でございますニヤニヤカナヘイきらきら』なんつって、カフェラテの続きをまた飲み始めるというアホっぽい行動をとっております…無気力ピスケ

{F7102E7E-0B14-4EC8-8E46-D4009060B3D0}
バッグの取手がボロボロやなw





お外がとってもお天気で心地良いからね、仕事終わりでこのまま家に帰って寝るのが勿体無くってカナヘイ花







んーカナヘイうさぎ


春の匂いがするっカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花














最近、ブログサーフィンしてて見かけるコメント…

 





タイトルにもあるとおり



 

  


『好きなことにお金使い続けたら結局無くなってしまい、支払いが恐怖ですゲロー





『欲しいものを買ったり出たいイベントやセミナーに出るため、親にも借金して、家の貯金も使い果して、クレジットカードも止められてしまいました。好きなことに使ったら入ってくるっていうのに結局入ってこないゲッソリ』 



   





そーゆーこと言ってる人がよくいるけど、ちょっと失礼しますよ、いいですか…?

















当たり前www




  

好きなことに使っていいと思います。


欲しいもの買っていいと思います。
 

確かにお金は循環エネルギーだから、使って、出して、流してこそ返ってくる、入ってくる。


 






だけどそれ、









エネルギーの土台が整っていればの話ですからww







お金使いながら、ほとんどの人は欠乏感や不安感などのエネルギーを同時に出しとるもんです。







もしくは

欲しいものや行きたいイベントに対して気持ちが一時的にバキュンと高揚していたりすると、使うその時こそ不安感や欠乏感はないかもしれないけど







勢いに任せて使ったあげく

支払日が迫ってくると








まだ?



まだなの?



お金好きなことに使ったよ、お金まだ入ってこない



え、支払日◯日までなんだけど



どうしよう、ヤバイな…



どうしようゲローゲローゲロー







って









結局

現実化を逐一(ちくいち)チェックし出し

その度に「まだ変化がない」という認識を繰り返し、最終的には焦り出す













私は、お金に関してはスピ半分・(物質世界でいう)現実的思考半分の、ハーフ&ハーフをモットーにしています無気力ピスケ




 

  

何故なら、それだけ感情が揺さぶられやすい存在だから お金というモノは。






日々自分から出ているエネルギーが自信たっぷりに整うまでは(つまり、エネルギーの土台がしっかりと整うまでは)お金に関しては絶対にムチャしたくないと思うのです。










今ある範囲で。



無理のない範囲で。



その中で、



いかに自分を満足させられるか。



豊かさを感じれるか。








安心できる額の中で工夫してお金を使い心を喜ばせていくのが、エネルギー的にもベストだと思うし、私はいつもそれを心がけてるやる気なしピスケカナヘイきらきら








たまに、どうしても欲しいものが高額で

1回の支払い額が大きかった時は、後から不安になってビクビクしないように他の出費をできるだけ抑えたりして、お金をというよりも、どちらかというと自分から出るエネルギーの方をやりくり(調整)してるてへぺろうさぎ








ちなみに今、とっても欲しいソファがあって。
(無印良品のハイバックリクライニングソファなんだけどねカナヘイきらきら無印良品の店舗に展示してあるやつに座ってみたら、んもー凄いの!座り心地が最強だったラブ








そのソファね、ソファ本体とカバーとオットマン合わせて¥77000円なのポーンどっひゃーん 笑








さすがにカードで1回払いで購入しちゃうと、絶対あとから不安のエネルギーが暴走しそうだから 笑







今回は、貯金して安心できる範囲貯まってから買おうと思って、今ソファー貯金してるとこカナヘイうさぎ



 



お金の話って本当に興味深いし、皆んな知りたい部分だと思う。もちろん私も大好き!







だけど、土台のエネルギーが整ってないままにお金持ちなメンターの使い方を真似っ子したって泣く目に合うだけ。







あくまでも、自身が出してるエネルギーのエッセンスを正確に反映してくるのがこの宇宙の絶対的な法則だから。








上手に工夫して、

安心のエネルギーを出しつつ、かつ心を喜ばせるような使い方が出来たらサイコーだよね♡








私もまだまだエネルギーの調整中♡
もっともっと自由に使いまくってたくさん受け取れるようになりたいなつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

(でも、最近着実にお金まわりが良くなって来てるのは確か)







ちなみに今日は楽天で頼んでおいたPaul&joe(ポール&ジョー)のモイスチュアライジングファンデーションプライマーと、同じくファンデの2アイテムが届く予定つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




  


メイクするのが楽しみラブぷぷ


   


じゃーーのーーー(≧∀≦)

読者登録してね

あお♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。