MARUラジ公式ブログ

MARUラジの公式HPです。。。
お便りを出すなら断然、このブログがいいです。。。
どのブログにコメントしてもすべてラジオの
お便りとして扱われるので便利!シンガーソングライターMARUのラジオに是非コメントツールとして使って下さい。

こちらの記事のコメント欄は登録していない人でもコメントができます。。。
コメントはMARUラジのお便りとして採用されます。。。
じゃあどの記事にコメントすればいいのか?

どの記事でもいいです。。。

何処にコメントをしてもそれを採用させていただきまして、
ラジオの番組内でご紹介しますので大丈夫です。。。
皆様からの素敵なコメントをお待ちしております。。。

テーマ:
今日は私服とライブ衣装の洗濯を
しております!

コインランドリーはいいですね。
世間の煩わしさから解き放たれるようで。
リフレッシュの場です。
もっと早く通い詰めれば良かった。
ネットカフェは睡眠も含めて
リフレッシュする場所。コインランドリーも
第2のリフレッシュスポットですね。
さて12月になりました。
12月といえばクリスマスライブを控えております。しつこいようですけど言わなきゃ伝わらない。

( ̄▽ ̄)そして言わないと誰も来ない。そしてあなたが来ないと誰も来ない。
見ているだけじゃなくて
たまにはおいでなさいまし。

【MARUライブ情報】12/23(金)MARUライブin竜ヶ崎フォーク伝昭和19:00〜チャージ1000円(1ドリンク付き)関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅前徒歩30秒

竜ヶ崎では酒詰サウンド(酒詰正行・MARUのフォークユニット)の
活動をメインにしているため、
弾き語りの私しか見た事がない
方もいらっしゃると思います。

ですが本当の私は弾き語りは
しません。ジャンルもソフトロック
でヴィジュアル系です!

今度のクリスマスライブでは本来の私の姿を見ていただこうと思います。もちろん両方の名義で歌わせていただきますので、
MARUライブのあとは
弾き語りの酒詰サウンドライブも
ご覧いただけますよ。

ソロはソロの時しかできない物を、
酒詰サウンドはユニットだからできる形でのライブを取らせていただいておりますので、両方聞いていただければ幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。