2010-10-20 09:43:26

実行委員ブース・2  ユルポカです。

テーマ:まちなか Vol.1ブース紹介


マルシェ・デ・プルーズ




マルシェ・デ・プルーズ


実行委員ブース「ユルポカ」ブースです。
メンバーの紹介です。

「ふわふわ系のあみぐるみをつくっています。
手にとってくださったみなさんに
ほんわかな気持ちをお届できますように・・・ 」

Ciel doux

http://nappy.boo.jp/



「1点物のアクセサリーに、詩と題名をつけて製作してます。見てくださった方の心の琴線に触れる作品とで出会えますように」

*prier*

http://prier206.blog27.fc2.com/



「樹脂粘土や羊毛フェルトで作る小物を作ってます」

mafu*mafu

http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/



「編み物を中心に作ってます。今回は秋の終わりから冬にかけて使えるアイテムを作ります」

amiami

http://ameblo.jp/amiami310




「おとな服と子ども服、そして赤ちゃんグッズを作っています。
シンプルで使いやすいものを!こんなのあったらいいな!って思うものを少しずつ形にしています。」

beans*note

http://beans0.exblog.jp/




「気軽に使えて、ちょっぴり嬉しくなる皮小物を…」

58coya



「服、小物、アクセサリーなど、そっけないくらいシンプルなものが多いですが
心から好きな物を一つずつこだわって作っています。」

chikuchikuhappy
http://chikuchikuhappy.seesaa.net/



「シンプルでかわいくて使いやすいバッグを・・・」

yume∴saku

http://yumesaku.exblog.jp/


そして今回は残念ながら子供さんの学校行事でマルプルに参加できないみるくteaさん。
私たちと一緒のブースで「布小物・消しゴムはんこ」の
みるくtea作品に会えますよ~

みるくtea便り❀

http://milktea4.cocolog-nifty.com/blog/


以上大所帯での参加になります。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marche de pelouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。