2010-08-22 21:19:09

れいでーマルチーズ

テーマ:ツロ
今日はつろをつろて、
お友達とベイクへランチに行ってきました。
ask a giraffeというカフェです。

今日初めてお会いしたのはこの子わんわん





552  

とっても美人さんな、5歳の女の子です。





553  

豪快なあくびwww
そして・・・その奥にちょこっと写っているのは・・・。










554  

トクちゃんでーすわんわん
最後に会ったのは6月 だけど、
相変わらずべびーフェイスでヵゎぃぃのぅ~(*´ェ`*)




さて、うりたちのランチめぬーはこれにしました。



555  

えっと・・・なんだっけ・・・。ま、鶏肉です。レモン風味!



うまーもぐもぐ。



あれ・・・?
トクちゃん、それつろのかばんなんだけど・・・。





556  

あ、別に全然いいです(・∀・;)
つろの汚いかばんですが、ぜひ使ってやってください(・∀・;)




その頃ナナちゃんは・・・。





557

テーブルにあごを乗せてリラックスしてるかんじが
ちゃーかわゆすぅ~んドキドキ





558  

真っ白な毛で、カットもパンペキで
モデル犬みたいです。

それに、ナナちゃんはとってもおされさんなんです。





559  

ヵゎぃぃおろんじ色のワンピースに、
ネックレスまでしています。
お嬢だねお嬢!
つろもちょっと見習った方が・・・。

ま、自分のこと「ぼく」って言ってるうちは無理だね┐( ̄。 ̄)┌
※ ↑言わせてるのはうりです。



食後のデザートは・・・さくらんぼ





560  

クッキーシュークリーム。
ask a giraffeはこのシュークリームで有名らしいです。
周りがさくさくしてて、中のクリームもおいしくて、
周りのソースはほろ苦くて美味でした。



561  

あんたにはパンのかけらあげたでしょ!





さぁ~そろそろ出よう。





562  

わお!ナナちゃん!
ハイビスカスのかばんがとってもお似合い!




外に出ると・・・。





563  

おや?お空を何かが飛んでるぞ。
風船?





564

わー!ハート型だチョコ

これ、しょぼん玉らしいです。
ヘリウムガスを混ぜるともこもこ出てきて、
それを棒で切っているようです。
すごいねー!





565    

あと、広場にくじらさんがいました。




かへを出てから、ナナちゃんママ、えりさんの運転で
野毛山のRe cafeに行きました。

ここは前から行ってみたいと思ってたトコアップ

中はとってもおされなかんじで、
ドッグカフェらしく、わんちゃんも歓迎してくれました。





566  

デザートもおいしそう♪
これはなおさんのです。氷と杏仁です。
コースターまでかわいい!





567  

そしてこれがうりとえりさんが頼んだ、
桃のもちもちゼリーです。

もちもちとろとろしてました(*´Д`*)




ソファ席が空いたのでそっちに移動すると、
うりのひざの上から動かなかったつろが
やっとどいてくれました。

でも、うりの背中とソファの間に入って
ずっと隠れてました--;





568  





トクちゃんは相変わらずマットの上でよい子にしています。





569  

寝ちゃった♪





570
 

あら、つろたんもうりたんのぉヶっに
押しつぶされそうなトコで寝ていますw


ナナちゃんは・・・。


ナナちゃんも寝てたけど、
めっちゃ動いてる写真しか撮ってませんでしたw


いや~楽しかった。
うりは白い犬が特に好きだから、
美人ちゃんと赤ちゃんBoy二人に会えて
とっても嬉しかったです。

えりさん、なおさん、ありがとうございました。
怖がりで愛想の悪かったつろですが、
また誘ってください( ・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おはよう

>なおさん
つろは外に出るとうりにべったりなんです。
家だと落ち着いてるから他の人んトコにも行くんだけど・・・。
しょんぼり(´-ω-`)

鮎おいしかったみたいでよかったです( ・∀・)
どっちかっていうとうりの地元ですけどね!

3 ■おはよう

いやぁん、コメント遅くなりましたぁ。

楽しかったねぇ、久々にツロに会えて嬉しかったぁ。
いつ、ギュッギュッ って出来るのか?だけど、いつか、ムギューできるようにがんばらねば!
鮎めちゃ上品でおいしかったぁ、ツロの地元はどんなんかなぁ?って思いながらいただきましたぁ~、有難うね!
Reカフェ良かったね!次はランチでいきませう

2 ■Re:無題

>えりさん
大きなお姉さん、いらっしゃーい(* ̄O ̄)ノ
ご訪問ありがとうございます( ・∀・)
こちらこそありがとうございました。
新しいカフェも開拓でけました♪

ナナちゃんはお顔はお嬢だけど、写真で見るより大きくて、
動きもダイナミックですごかったですw(゜o゜)w

つろも他のわんちゃんとあんな風に遊んでくれたら
うりも嬉しいのになぁ・・・って思いました。

今度はつろをもっと放置して
ナナたんと遊びたいです( ´∀`)

ブログ、楽しみに待ってます^^

1 ■無題

大きなお姉さんです(笑)
昨日は、楽しいひとときをありがとう。

ツロたんのかわいかった事!!
言われないとマルチーズとしか思えない。
でも、ミックスは、まだ変わるかもしれないから、楽しみね。

うりたんは、気が廻って、驚きました。
若いのに。
姉さんは、ぼ~っとしているから。

私のアップは、かなり遅めになりそう・・・
又、遊ぼうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。