maruponn777のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりのブログ!
ブログをご覧の皆さんこんばんはまるぽんです!
今日はやすだ大山北口5号店で昇物語2ndやってきましたぁー!
昇物語自体もう3回程参加していたのですが、連敗が続いて自信を失いかけておりました!
前回のやすだ大山北口5号店での昇物語で、ビンゴに3000枚ほどツッコミまどかマギカ2で3000枚ほどだすというなかなかレアなまくり方をしたあの日を思い出します。
今日こそポイントゲット!!と意気込んだ結果!

なんと
総使用2250枚
総獲得4597枚
差枚2347枚
といい感じで大勝利を収めました(*^^*)

最初に打ったのはこちら!
{2717288C-63EE-464F-AA59-6C779D00080D}

初回ボーナス自体は100ゲームほどで当たり、
二回目のボーナスも50ゲーム以内で当たり、隣でまどかマギカを打っていた方も結構早い段階で当たりを引いたので「調子良さそうですねー!」なんでルンルンだったのですがここからどハマりしてしまい次のボーナスは750ゲームほど、、、
そこでなんとかマギカラッシュに入れたものの
{0D26F1CA-217F-49E7-AD78-3B161F595B7E}

{09E45886-B40D-49A9-96E3-BE31CC9CA0CA}

あんまり伸びずorz
この時点ですでに1500枚ほど使用していたのでかなりしんどかったです(>_<)

そしてこのあとも500ゲームほどはまり、ここで移動!
粘りすぎても良くないと思い移動を決意したのですが、店内もなかなか混んでいるのであまり空きもなく、一発逆転をねらって凱旋へ!
650枚ほど使用していると、なんと扉がバタンと閉まり
{7D324C97-AE40-47C1-BD15-BAF730F3F856}

{F929C0D9-6133-4277-B4E1-0BF335AC0FBE}

かなり久しぶりのGOD降臨!!
テンションが上がりチームメイトの錯乱ボーイさんに報告してよーし伸ばすぞーっと意気込んで15ゲームでボタンブルブル!
恐る恐る押してみると、、、
{1690FBC5-B7DC-41F5-A41E-1C449A9A4EB3}

人生初の神熱!!!
{4B90179E-3D3A-4BD6-9C4D-5CE9B7E46095}

とてもしびれましたぁー!!
ここから黄ナナ5連やGSTOPで複数いとめて
{21BF35D1-3E7B-4E43-8F2A-19DDFFDDD828}

{2CFADDA7-8630-4627-80BC-42CDA89AF458}

アメージンググレースも流れ〔自身初〕
{09324E4A-5E60-4262-A68B-B231747754CF}

こんな感じで終了しました!
まだ昇物語終了まで時間があったので絆をうち
100枚ほどで559枚!
{20E59E13-8AD3-4443-9A6F-FDCBD85D33EE}
ここで実践終了といった感じです!

声をかけてくれた方、GODを一緒に喜んでくれた方、ツイッターで応援してくれた方皆さんありがとうございました!
やっとポイントとったどぉぉ!

次回もポイントゲットがんばるぽん!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。