2005-09-10 10:55:37

全日本女子バレーボール!アジア選手権3位☆中村あゆみが応援歌

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

日本、韓国をストレートで下し3位!

アジア女子選手権第最終日(8日、中国・太倉=共同)全日本は3位決定戦で韓国に3-0でストレート勝ち、銅メダルを獲得した。03年前回大会2位の日本は決勝進出こそ逃したが、宿敵韓国には1次リーグに続き今大会2連勝。控え組のセッター板橋恵(32)=日立佐和=やセンター荒木絵里香(21)=東レ=が先発して活躍した。アテネ五輪覇者の中国が決勝でカザフスタンにストレート勝ちし、10大会連続11度目の優勝。ワールドグランドチャンピオンズカップ(11月、日本)のアジア代表になった。【サンスポ】

中村あゆみがバレー代表応援歌 

日本バレーボール協会は8日、北京五輪での活躍を期す日本代表を応援する公式ソング「Sa―ah(さあ)」を制作したと発表した。歌手の中村あゆみが歌う。15日に披露される。【デイリー】

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・

人生、負け勝ち 100パーセントの闘争心 全日本女子バレーの栄光、挫折、そして再生 デッド・オア・アライブ・エクストリーム・ビーチバレーボール・パーフェクトガイド

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-03 10:27:04

グラチャン2005☆KAT-TUNが応援

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

KAT-TUNが応援…グラチャン2005バレーボール

人気6人組アイドルグループ、KAT-TUNが、日本テレビ系で11月に放送する「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005男女バレーボール大会」の応援プロデューサーに就任し2日、都内で会見した。イメージソング「GLORIA」で亀梨和也(19)、赤西仁(21)、KATーTUN6人が大会を盛り上げる。

10月1日から「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」(土曜深夜1・50)がスタートする。【サンスポ】

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・
100パーセントの闘争心 全日本女子バレーの栄光、挫折、そして再生
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
KAT-TUN Live 海賊帆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-18 20:46:17

最終決戦!女子バレー☆日本vs中国!大友・高橋・宝来・菅山・全日本

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

女子バレーボール・2005ワールドグランプリ決勝ファイナル!菅山かおる姫爆発☆日本vs中国

6月24日、日本vsポーランドから始まった戦いも今夜最終戦!女王!中国と対戦。

菅山かおる選手というニューヒロインが誕生!全日本に新たな戦力の加入で本当に小さいながら魅力的な全日本の戦いが連日続きました。昨日の悔しさ、この大会での悔しさ全てぶつけてください!大友選手がんばれ!高橋選手がんばれ!竹下選手がんばれ!杉山選手がんばれ!宝来選手がんばれ!桜井選手がんばれ!菅山選手がんばれ!吉澤選手がんばれ!板橋選手がんばれ!大沼選手がんばれ!嶋田選手がんばれ!荒木選手がんばれ!今日も1本!日本!

第2セットの大沼選手の1本感動しました。(^O^)かおる姫1本!

今夜で大会が終わるかと思うと寂しいです。梅雨が明けて夏が来た・・・。

●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 22:04:13

鳥人キューバにブラジル戦の悪夢再び!日本vsキューバ☆大友・高橋・宝来・菅山

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

鳥人キューバにブラジル戦の悪夢再び!日本vsキューバ☆大友・高橋・宝来・菅山

いやー惜しい・悔しい・疲れた・・・。キューバ戦はいけると思った第1セット、第2セット落としたものの接戦。第3セットを取り、第4セットで勝利を確信のはずだったが、やっちまったよ・・・。菅山かおる・かおる姫のナイスサーブにも、ブラジル戦の悪夢再来・・・。予感的中・・・。トラウマになってるじゃん。かおる姫も重圧のかかるチェンジにもきっちり仕事こなしましたが・・・。悔しいね!今日も高橋選手は頼りになるな・・・。ありがとう!高橋!竹下選手もナイスブロックでした。明日はラスト!中国戦!玉砕じゃ!大友選手、とにかく1本!ミスったら1本!全日本女子12人、竹下佳江選手・高橋みゆき選手・杉山祥子選手、大友愛選手・菅山かおる選手・櫻井由香選手、宝来眞紀子選手、吉澤智恵選手、大沼綾子選手、嶋田美樹選手、荒木絵里香選手、板橋恵選手。

●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-16 20:30:07

3連戦!日本vsブラジル☆大友・宝来・高橋・菅山

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

ワールドグランプリ決勝!強豪対決3連戦☆日本vsブラジル

接戦で負けたにブラジル戦!今夜柳本JAPANの負けて勝つ!ブラジルのレナタ選手に気をつけろ!レナタのパワーに押されるな日本!サーブで揺さぶれブラジルを!ピンチをチャンスに変えろ日本!

友愛選手、菅山かおる選手、宝来眞紀子選手、竹下佳江選手、高橋みゆき選手、杉山祥子選手、櫻井由香選手、吉澤智恵選手、大沼綾子選手、嶋田美樹選手、荒木絵里香選手、板橋恵選手、がんばれ日本!

●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 08:58:45

ジャニーズ!NEWSメンバー飲酒で☆女子バレーサポーター

テーマ:ワールドグランプリ・バレー
人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー(18)が15日、仙台市内で酒に酔って大声を出したなどとして、警察に一時保護された。関係者によると、このメンバーは15日未明、仙台市内の繁華街で大声を出して騒いでいるところを、通報を受けた宮城県警の署員が保護。当時は酒のにおいがしたそうで、かなり酔った様子だったという。近くの交番で一時保護された。

 NEWSは、「女子バレーボールワールドグランプリ2005」のスペシャルサポーターを務めており、大会の応援のために仙台入りしていた。15日はテレビ朝日「ミュージックステーション」(後7・54)の生放送があった。このメンバーは出演せず、他のメンバーがパートを務めた。今月26日からは東京・品川で大がかりなエンターテインメントショーを行う予定もあり、グループ内に何らかの影響が出るとみられる。【sponichi】

オランダ戦の勝利で弾けちゃったね・・・。中田さんもNEWSはイイって言ってたのにね、運が悪かったね・・・。今日はブラジル戦、明日はキューバ、明後日、中国と最後の3連戦に参加できないのは痛いね。

小山慶一郎君かと思ったら、内博貴くんらしいね?彼まだ未成年じゃないかな?19だよね?内くんって病み上がりだよね。今、錦戸亮くんと一緒に「ドラマ・がんばっていきまっしょい」に出てますね。降板かな?ドラマ撮影のストレスとか色々重なって騒いじゃったか?まだ、若いからね・・・。マネージャーとか何してたの?菊間千乃アナが絡んでると思ってたら案の定ビンゴでしたね。大林とか大丈夫かよ・・・。

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, 新川博
紅く燃ゆる太陽(初回)
紅く燃ゆる太陽
TEPPEN (通常盤)
がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.4 (4)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-14 19:47:19

昨日のイタリア戦で活躍!菅山・高橋☆日本vsオランダ

テーマ:ワールドグランプリ・バレー
イタリアに完敗した昨日、開き直れ日本!日本VSオランダ☆大友がんばれ
イタリアさすがに強かった・・・。1位中国にも勝ってるイタリアに大友撃沈。そんなイタリア戦で高橋・菅山がんばりました。今日のオランダに勝てないと弾みがつかない!ぜひ今日のオランダ戦だけは落とせないぞ日本!【スタメン】竹下佳江・高橋みゆき・杉山祥子、大友愛・菅山かおる・櫻井由香、宝来眞紀子☆吉澤智恵選手、大沼綾子選手、嶋田美樹選手、荒木絵里香選手、板橋恵選手、吉澤スタメンから急遽、かおる姫がスタメンに!第1セット途中でかおる姫、吉澤選手とチェンジ。故障中の太もものサポーターが痛々しいです。かおる姫大丈夫か・・・。ピンチの時の高橋!シンたのむぞ!
3-1でオランダに日本勝利!決勝ラウンド貴重な1勝!今日は宝来眞紀子選手が流れを変えた、竹下選手ナイスチョイス! 櫻井選手の涙・・・。ありがとう!
●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-13 17:14:38

菅山・大友・地元宮城で決勝ラウンド!日本vsイタリア

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

日本vsイタリア!決勝ラウンドスタート☆菅山・大友・地元宮城で

いよいよ始まります!ワールドグランプリ決勝ラウンド第1戦~仙台市体育館

中国・ブラジル・キューバ・イタリア・日本・オランダ・強豪激突!日本がこの対戦に勝ち上がってきたのが、めちゃくちゃうれしいです!ここまできたら、力の差とか関係なく楽しんでもらいたい!おもいっきり日本らしいバレーを見たいです!勝負ですので勝ち負けはありますが、悔いのない試合をしてください。気持ちは絶対に負けないで!(^O^)大友愛選手と菅山かおる選手の地元開催!張り切っていきましょう!今日もいい動きしてください!宝来眞紀子選手!竹下佳江選手、高橋みゆき選手、杉山祥子選手、櫻井由香選手、吉澤智恵選手、大沼綾子選手、嶋田美樹選手、荒木絵里香選手、板橋恵選手、チャンス生かしてがんばれ日本!全員バレーで集中だー。


●バレーボールマガジン'05年8月号

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 11:55:55

瞬間視聴率最高28.8%!☆大友・吉澤・活躍 女子バレー

テーマ:ワールドグランプリ・バレー
「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」のバンコクラウンド3連戦(フジテレビ、8-10日)の視聴率が好調だ。

 8日の対ポーランド戦は敗戦ながら、平均視聴率は18.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)を記録。翌9日の対アメリカ戦は21.2%。瞬間最高は、吉澤選手がスパイクで第2セットをとったシーンで27.9%をマーク。10日の対タイ戦は放送開始が午後10時にもかかわらず、平均で20.6%。同11時40分台の第4セット、大友選手の決勝スパイクには最高28.8%をあげた。日本は予選リーグ6勝3敗で5位。13日から仙台で始まる決勝リーグに挑む。

 一方、低調が続くプロ野球中継だが、8日の「広島対巨人」(TBS)は8.7%だった。

ZAKZAK 2005/07/11

●バレーボールマガジン'05年8月号

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-10 18:52:54

視聴率2位!仙台決勝へ向けて!ファイナルラウンド日本vsタイ

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

今夜予選ファイナル!地元タイと日本が対戦☆ワールドグランプリ

世界第3位のアメリカに勝った日本、格下タイと、どう戦うか!タイもアメリカ戦で1セットを取り油断できない相手。身長、攻撃、守備とも似ているタイ。いい流れを作って好調キープで仙台へ。タイチームの背番号13・17・5・10、特に5番・10番要注意といったところでしょうか。

7月2日の韓国大会、日本vs韓国の視聴率が、月9エンジンに次いで24・2%の2位だった。わずか0.1%差!1位のエンジンは24.3%。『ニューヒロイン!菅山かおる選手・かおる姫効果絶大!』

さすが全日本ともなると一人一人がいいです!宝来眞紀子選手も一戦一戦進化して、魅せてくれます。アテネ組の竹下佳江選手、高橋みゆき選手、杉山祥子選手、大友愛選手は安定してるし、櫻井由香選手の支えは大きい。勝気な吉澤選手と攻守に輝く菅山かおる選手、控えの大沼綾子選手、嶋田美樹選手、荒木絵里香選手、板橋恵選手、チャンス生かしてがんばって欲しいです。

●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。