2005-06-26 17:50:17

着ました!11番スイープトウショウ☆宝塚記念的中

テーマ:競馬・ロト6

着ました!11番スイープトウショウ☆予想&結果☆第46回宝塚記念(G1)

参考にされた方!的中された方☆おめでとうございます。前回の安田記念の予想が荒かったので今日はプレッシャーかかりましたが、『良かった・・・。』きれいに予想が決まりました。配当もGOOD!6番ゼンノロブロイが一番気になっていたので、1着で着ちゃうと穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』的には配当がおいしくないので、今日は配当期待出来ない感がありしたが3着でよかったです。保険馬できまっちゃうと困るんです。(^O^)井崎さんも今日は11-4バッチリ的中してましたね。

【結果】

着順です。11・8・151214・5 予想馬8頭中10着内に7頭着ました☆大成功

単勝 11 3850 円 複勝 4 400 円 6 160 円 11 680 円 

枠連 3-6 6740 円 馬連 4-11 11390 円  

3連複 4-6-11 16320 円

ワイド 4-6 810 円 4-11 2920 円 6-11 1560 円

【予想】

保険馬

3枠4番ハーツクライ

4枠6番ゼンノロブロイ

15番タップダンスシチー

気になる馬

4枠7番コスモバルク

5枠9番リンカーン

6枠11番スイープトウショウ

7枠12番アドマイヤグルーヴ

8枠14番スティルインラブ

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。枠はゾロ目もお忘れなく・・・。穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』ですが、宝塚記念の一番気になってるのが2番人気の4枠6番ゼンノロブロイなんですよね・・・。では、皆様GOOD LUCK!

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 14:15:18

久しぶり恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第46回宝塚記念(G1)

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第46回宝塚記念(G1)

天皇賞から始めた予想もこれで8回目!みなさん的中しちゃってますか?

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

保険馬

3枠4番ハーツクライ

4枠6番ゼンノロブロイ

15番タップダンスシチー

気になる馬

4枠7番コスモバルク

5枠9番リンカーン

6枠11番スイープトウショウ

7枠12番アドマイヤグルーヴ

8枠14番スティルインラブ

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。枠はゾロ目もお忘れなく・・・。穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』ですが、宝塚記念の一番気になってるのが2番人気の4枠6番ゼンノロブロイなんですよね・・・。では、皆様GOOD LUCK!

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑   

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 18:14:33

【目撃】宝くじ100万円当選した人☆

テーマ:競馬・ロト6

目の前のあの人が100万円☆宝くじ100万円当選した人

今日は2週連続でロト6が当たりましたので、ジャンボの宝くじとロト6の換金をしに売り場へと行ってきました。何気なく並んだ窓口が1番窓口。『おっ・・・。縁起いいかも』なんて感じながら順番をまっていましたら、目の前で換金してる人と窓口のおばさんがソワソワ・・・。となりの窓口のおばさん達もチラチラ・・・。微妙に小さく拍手してたりして。おばさんが『保険書と印鑑をね・・・。』なにやら書類のようなもの書いて『みずほ行ってくださいね』『高額当選です』そうなんです!目の前にいる女性、30~40代の失礼ですが太っていて根暗な感じのショートカットのこの女性が100万円当てたんです!初めて目の前で当選した人を見てしまいました。『ヤバイ、次は自分、3億円☆』なんて結構期待して換金したところ『¥2600円』でした・・・。\(^O^)/

皆様!目に前で当選した人見たことありますか?意外と冷静なもんですね・・・。窓口のおばさん達の方うがうれしそうでした。今週の木曜こそは億万長者の仲間入り・・・。ロト6キャリーオーバー中☆

4億円が2口でました!


最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑            
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 13:26:48

4億円が2口出ました☆ロト6

テーマ:競馬・ロト6

第243回ロト6抽選結果☆キャリーオーバー☆1等4億円のチャンス

本数字 05・34・35・38・42・43 ボーナス数字(08)

等 2口 4億円

2等 11口 3996万1800円

3等 548口 96万2500円

4等 26821口 1万7300円

5等 493091口 1000円

キャリーオーバー 338万993円

久しぶりに出ました!4億円・・・・。(^O^)それも2口☆当選した方がうらやましい・・・。おめでとうございます!来週こそは1等当たるぞ!(^O^)とりあえず、先週と今週は5等1000円ゲットしました。

4等、5等は結構な高確率でゲットしてるんですけど、なかなか1列に6個揃えるのは難しい・・・。

ちなみに243回の買目見てください・・・。買った数字の中に1等の数字全部入ってました。

キャリーオーバーの出た回だけ10点2000円の投資してます。普段は5点1000円の投資です。

02・07・17・23・29・35/03・05・22・27・29・35

02・05・07・23・29・37/15・23・27・29・33・42

05・07・19・23・27・32/02・05・07・18・38・39

02・05・23・26・38・39/07・10・17・18・23・43

02・04・09・19・38・39/05・11・13・26・3438

     243回ロト6 払い戻し 5等1000円

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  

02・03・04・05・07・11・13・15・17・18・19・22・23・26・27・29

32・33・3435・37・38・39・4243

25個の数字全通り買えば4億円でしたね。(^O^)いくらかかるんだろう?

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑
 ☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。 
 ロト6 DEAD or ALIVEセオリー―生きてる数字が億になる!
 ロト6完全攻略RUB OUTの法則―当選数字を予測する裏ワザ
 ミニロト&ロト6 スペシャル 納音五行
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 17:36:10

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第55回安田記念(G1)結果

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第55回安田記念(G1)

天皇賞から始めた予想もこれで7回目!好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

おはようございます☆おまたせしてすいません!

急用で今戻ってきました・・・。ので予想が終わってません。

発走までに間に合うかわかりませんが、今日の予想は荒削りです。


いつもどうりの保険で3番

             13番

             18番

              5番

             17番

       気になる馬4番

              6番

              9番

             12番

             14番

             16番

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。

荒削りな予想ですいませんが、時間に間に合うようでした順次出来次第

予想書きます・・・。楽しみにしていただいてるみなさんごめんなさい。

今日は参考にならないかもしれません・・・。

 

安田記念の結果です。今回手抜きですいません。

荒削りな予想でしたので、今回は複勝のみでした・・・。

着順→7・11・121617・8・3・15・1 10着内に4頭しか着ませんでした。

複勝12番 390円

12番サイレントウィットネスと16番ブリッシュラックと9番カンパニーで着てくれてれば面白かったですね・・・。7・11・12・16・9と僅差でしたので残念、おしい・・・。

時間にあせって余裕のない時は駄目ですね☆予想が荒削りとお伝えした通りの結果でした。

15時過ぎの段階で、3番ダイワメジャーと13番アドマイヤマックスはないと感じてましたし、その分7番アサクサデンエン・8番バランスオブゲームに印入れてたんですが、掲載した予想を変えてる時間に余裕がなかったので、今回はごめんなさい。また、参考にしてください。


安田記念(5日、東京11R、3歳上オープン、GI、芝1600メートル)

1 アルビレオ 58 松永
2 フジサイレンス 58 五十嵐
3 ダイワメジャー 58 柴田善
4 オレハマッテルゼ 58 蛯名
5 ダンスインザムード 56 デザーモ
6 ローエングリン 58 後藤
7 アサクサデンエン 58 藤田
8 バランスオブゲーム 58 田中勝
9 カンパニー 58 福永
10 ボウマンズクロッシング 58 デルペッチ
11 スイープトウショウ 56 池添
12 サイレントウィットネス 58 コーツィ
13 アドマイヤマックス 58 武豊
14 ユートピア 58 安藤
15 サイドワインダー 58 内田博
16 ブリッシュラック 58 モッセ
17 テレグノシス 58 勝浦
18 ハットトリック 58 四位

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 13:35:55

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第55回安田記念(G1)

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第55回安田記念(G1)

天皇賞から始めた予想もこれで7回目!好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

先週の日本ダービーはディープインパクト強かったですね☆馬券的には配当薄く寂しい感じもありましたが、日曜日の安田記念は荒れてくれるでしょうか?出馬表UPしときます。予想は順次載せていきます。

毎週楽しみにしていただいている読者様!安田記念も連続ゲットしましょう☆


安田記念(5日、東京11R、3歳上オープン、GI、芝1600メートル)

1 アルビレオ 58 松永
2 フジサイレンス 58 五十嵐
3 ダイワメジャー 58 柴田善
4 オレハマッテルゼ 58 蛯名
5 ダンスインザムード 56 デザーモ
6 ローエングリン 58 後藤
7 アサクサデンエン 58 藤田
8 バランスオブゲーム 58 田中勝
9 カンパニー 58 福永
10 ボウマンズクロッシング 58 デルペッチ
11 スイープトウショウ 56 池添
12 サイレントウィットネス 58 コーツィ
13 アドマイヤマックス 58 武豊
14 ユートピア 58 安藤
15 サイドワインダー 58 内田博
16 ブリッシュラック 58 モッセ
17 テレグノシス 58 勝浦
18 ハットトリック 58 四位

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 17:38:43

☆今週もやっぱり着たぜ☆ディープインパクト☆日本ダービー・結果

テーマ:競馬・ロト6

参考にされた方!今週も『おめでとうございます!』本日も着ちゃいましたね☆

予想を掲載してから連続で、推奨馬が馬券に絡んでます。

ディープインパクト強かった・・・。馬券的にはおもしろくないが・・・。来週は荒れてくれ。(^O^)

評判が良いので今後も競馬予想続けますが、アクセスが落ちたらやめます。

みなさんあっての『生きてるだけで丸儲け』今後もよろしくお願いします。

飽きずに見に来てください☆読者登録・激励ありがとうございます!

【結果】

着順→・15・12・2・4・・14 推奨馬9頭中、10着内に6頭入りました。

保険×保険の組み合わせで着たので配当は少ないです。さみしい・・・。

保険

3枠5番ディープインパクト

4枠7番インティライミ

7枠13番ダンツキッチョウ

気になる馬

1枠1番ブレーブハート

2枠3番ローゼンクロイツ

3枠6番アドマイヤフジ

5枠10番コスモオースティン

6枠11番ペールギュント

6枠12番マイネルレコルト

単勝5 110円

複勝5 110円 7 210円

枠連3-4 550円

馬連5-7 540円

ワイド5-7 270円

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:31:39

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

テーマ:競馬・ロト6
恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

天皇賞から始めた予想も好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

 

おはようございます。それでは日本ダービーの予想です。

保険

3枠5番ディープインパクト

4枠7番インティライミ

7枠13番ダンツキッチョウ

気になる馬

1枠1番ブレーブハート

2枠3番ローゼンクロイツ

3枠6番アドマイヤフジ

5枠10番コスモオースティン

6枠11番ペールギュント

6枠12番マイネルレコルト


3枠5番・ディープインパクト・武豊の人気すごいですね!でも、崩れてくれると配当的にはうれしいです。

2着で着てくれたら、今回の単勝の配当はおいしいですね。

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。荒れてくれ・・・。

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ダービー(29日、東京10R、G I 、3歳OP、芝2400m) 


1 ブレーヴハート 57 デザーモ
2 ニシノドコマデモ 57 田中勝
3 ローゼンクロイツ 57 安藤
4 エイシンニーザン 57 柴田善
5 ディープインパクト 57 武豊
6 アドマイヤフジ 57 福永
7 インティライミ 57 佐藤哲
8 シャドウゲイト 57 小野
9 コンゴウリキシオー 57 池添
10 コスモオースティン 57 武幸
11 ペールギュント 57 小牧
12 マイネルレコルト 57 後藤
13 ダンツキッチョウ 57 藤田
14 アドマイヤジャパン 57
15 シックスセンス 57 四位
16 シルクトゥルーパー 57 松岡
17 シルクネクサス 57 松永
18 ダンスインザモア 57 蛯名

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 15:33:16

恒例☆生きてるだけで丸儲け☆東京優駿・日本ダービー

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

天皇賞から始めた予想も好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

とりあえず、出馬表UP。

しばらくお待ちください。

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ダービー(29日、東京10R、G I 、3歳OP、芝2400m) 


1 ブレーヴハート 57 デザーモ
2 ニシノドコマデモ 57 田中勝
3 ローゼンクロイツ 57 安藤
4 エイシンニーザン 57 柴田善
5 ディープインパクト 57 武豊
6 アドマイヤフジ 57 福永
7 インティライミ 57 佐藤哲
8 シャドウゲイト 57 小野
9 コンゴウリキシオー 57 池添
10 コスモオースティン 57 武幸
11 ペールギュント 57 小牧
12 マイネルレコルト 57 後藤
13 ダンツキッチョウ 57 藤田
14 アドマイヤジャパン 57
15 シックスセンス 57 四位
16 シルクトゥルーパー 57 松岡
17 シルクネクサス 57 松永
18 ダンスインザモア 57 蛯名

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 16:49:10

好調☆シーザリオ☆オークス結果です。

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第66回オークス

参考にされた方、『おめでとうございます!』

[結果]

着順→ 11・2・1817・6・・3

おすすめ馬9頭中、10着内に7頭入りました。成功!

保険×保険で着たので配当は最悪ですね・・・。17番・18番が連に絡んでくれたらよかったですね。

単勝 4番 150円 複勝 4番 110円 5番 180円  9番 200円

枠連 2-3 520円 馬連 4-5 630円

ワイド 4-5 250円 4-9 350円 5-9 770円

連複 4-5-9 1280円


[予想]

保険

   2枠4 シーザリオ

   3枠5 エアメサイア

   4枠7 レースパイロット

   5枠9 ディアデラノビア

気になる馬

   5枠10 ライラプス

   6枠11 エイシンテンダー

   7枠14 ジョウノビクトリア

   8枠17 ショウナンパントル

   8枠18 ジェダイト

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。荒れてくれ・・・。

↓↓↓☆応援クリックおねがいします☆↓↓↓

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。