2006-04-03 18:38:08

成功への9ステップ!人生を変えるセミナー

テーマ:ニュース・バラエティ
人生を変えるセミナー!成功への9ステップ!ジェームス・スキナー
お金と幸せを呼ぶ法則で話題の『ジェームス・スキナー』さんがコーチングTV。
テレビ東京4月3日22時から放送。
ジェームス・スキナーさんの開催するスペシャルセミナーの値段知ってますか?『160000円』16万円ですよ!16万で人生変えられるならある意味安いですけどね・・・。通常のセミナーでも9000円するセミナーがテレビを見るだけならタダ!無料!0円で人生が変えられるかもしれない?お得な番組です。
『成功の9つのステップ』
①決断②目的③学習④計画⑤健康⑥感情⑦行動⑧改善⑨リーダーシップ
春から心機一転するのもいいかもしれないです・・・。思い立ったらすぐヤレか?
プール付の大豪邸ってベタですけど魅力あるな~。成功の9ステップが発売時にアマゾンでも上位にランクされてましたね。もちろん買いましたよ・・・。(^0^)
ジェームス・スキナー
成功の9ステップ
スティーブン・R. コヴィー, ジェームス・J. スキナー, 川西 茂
7つの習慣―成功には原則があった
スティーブン・R. コヴィー、 ジェームス スキナー, 川西 茂
ファミリー7つの習慣 家族実践編〈下〉家族にも原則があった!
スティーブン・R・コヴィー第8の習慣 「効果」から「偉大」へ
スティーブン・R. コヴィー7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-10 11:55:10

「夜食べると太る」仕組みが判明!

テーマ:ニュース・バラエティ
「夜食べると太る」仕組みが判明! 午後10時から午前2時ごろにかけて・・・。

 昼間は体内にほとんどなく、午後10時から午前2時ごろにかけて増えるタンパク質BMAL1に、脂肪を体にため込む働きがあることを、日大薬学部の榛葉繁紀専任講師らが突き止めた。「夜食べると太る」のもこういう仕組みが関係しているとみられる。[nikkansports]

ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット 【P-POYアミノW 9月下旬発送】[#103]寝ている間にも代謝を活発にて脂肪を燃やし続ける OMRON(オムロン)体重体組成計『カラダスキャンコントロール』HBF-359-W(ホワイト)
楽天BB】豆乳クッキーダイエット

【P-POYアミノW 9月下旬発送】[#103]寝ている間にも代謝を活発にて脂肪を燃やし続ける

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
遺伝子型ダイエット
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット
スロトレ
スロートレーニングで体脂肪を燃やす!!―今日から28日完成!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-03 11:05:35

愛知万博「キッコロ・ゴンドラ」でAV撮影

テーマ:ニュース・バラエティ

愛知万博でAV撮影 女優ら送検

愛知県警保安課と愛知署は2日、愛知県長久手町の愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、軽犯罪法違反の疑いで、男性4人と女性1人の計5人を書類送検した。調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。
5人は会場内で外国人スタッフらにわいせつな質問をする場面も撮影、5月26日深夜にアダルト専門チャンネルで放送した。視聴者が同月30日、万博協会に抗議、協会は6月22日、愛知署に連絡した。

新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
アタシは生きる!! AV女優22人の人生
2ちゃんねる住人はばかじゃない―2ちゃんねるVOW〈1〉
風俗の人たち
セックス・ワーカー―女たちの「東京二重生活」
東大生はAV男優
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 12:10:31

聖子刺客「ゆかりタン」のなぜ?

テーマ:ニュース・バラエティ

聖子刺客は家庭隠し…ネット上で「ゆかりタン萌え」 選挙ではマイナス  

郵政民営化法案に反対した野田聖子元郵政相(44)への刺客として、岐阜1区に送り込まれた美人エコノミストの佐藤ゆかり氏(44)。ネット上では「ゆかりタン萌え!」などと人気急上昇中だが、なぜか既婚・未婚も含め、家族構成など個人的プロフィルには一切ノーコメント。いったい、なぜなのか。さまざまな憶測を呼んでいる。 23日に行われた岐阜での記者会見で「今回の政策論争は郵政民営化一本です」と刺客としての優等生発言を繰り返した佐藤氏。ところが、質問がプロフィルに及ぶと、なぜかダンマリ。家族構成を問われても「個人情報ですから」と言葉を濁し、「独身?」との問いにも「個人情報ですから…」と応えるなど集まった報道陣からも「なぜ秘密にするの?」と疑問の声が上がるほど・・・。【 ZAKZAK】


新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
私は、産みたい
だれが未来を奪うのか―少子化と闘う
国民のみなさまにお伝えしたいこと―ホンネで語る政治学
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-16 12:48:02

前兆現象か?☆宮城県南部で震度6弱

テーマ:ニュース・バラエティ

宮城県南部で震度6弱

16日午前11時46分ごろ、宮城県南部で震度6弱の地震があった。宮城県北部、福島県中通り、同県浜通りでも震度5強を記録した気象庁によると、震源地は宮城県沖の牡鹿半島の東南東80キロ付近で、震源の深さは約20キロ。地震の規模はマグニチュード(M)6・8と推定される。

前兆現象か?福井市で墓地陥没

16日午前5時45分ごろ、福井市小山谷町の足羽山(あすわやま)西墓地で「地面が陥没している」と墓参りに来た男性から110番があった。福井南署によると、陥没したのは足羽山西墓地の3号墓地付近。直径約30メートル、深さ約30メートルにわたり墓地や道路が陥没し、数十基の墓石が倒壊した。【SANSPO】

非常持出21点セット(2個セット)在庫状況によっては発送までにお時間がかかる場合があります。 [防災・地震対策用品] 手まわし 充電たまご MG-120
最新情報はこちら! 応援してください!
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
地震雲を追いかけて―あなたも地震を予知してみよう 串田 嘉男 地震予報に挑む
大地震の前兆こんな現象が危ない―動物・植物・気象・家電製品…に起こる兆候
東京大地震緊急防災マニュアル―来てからでは遅すぎる!〈’03年版〉
あなたの命を守る大地震東京危険度マップ―東京23区+多摩地区
震災時帰宅支援マップ 首都圏版
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 18:00:02

熱中症予防情報

テーマ:ニュース・バラエティ

熱中症予防情報はこちらから http://www.n-tenki.jp/HeatDisorder/

お出かけ前にチェックして行きましょう!

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
ハンディーファン くまのプーさん
ハンディーファン ドナルドダック

ハンディーファン スティッチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 12:39:43

噂のSEX教団?ザイン☆東大卒の伯魔会長

テーマ:ニュース・バラエティ

東大卒の伯魔壬旭(はくま・じんきょく)こと小島露観(ろかん)氏(65)率いるSEX教団と噂の『ザイン』

「ザイン」とは?全国に5店舗ある「開運グッズ」を販売する「Zion(シオン)」を経営する「株式会社ザイン」(本社・静岡県沼津市)のこと。なんでこの会社が話題かというと、販売の方法がユニーク?

なんです。(^O^)○○商法っていうのかな・・・。

「帝國主義大作戦」なんてイベントで「征服者(コンケラー)」という147万円のネックレスを販売したり、このネックレスを購入すると、もれなく 伯魔会長からパワーを注入していただける儀式が受けられる!

イベントに参加している人達は男性が軍服、女性がチャイナ服やアオザイといったコスチューム。このイベントの参加費用が5万円。参加者168名で800万円。

この伯魔会長は『ザインとは、世界改命の軍団』宗教ではないと言うが、公安の監視対象になっていた団体。【伯魔壬旭・小島露観氏の経歴】62年に東大土木工学科を卒業後、川崎製鉄に入社。退職後、数学塾を開きながら、哲学や易学を研究するうちに新しい宇宙哲学「神文学」を打ち立て、現在に至るという。

86年「ザイン」設立、「ジャパンシンドローム」という2つの株式会社で会長を務める。

まだまだ、いろんな軍団いますなぁー・・・。(^O^)信じるものは救われる?話題の性の儀式も販売戦略の一環か?

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

カルトになれ!~顧客を信者にする7つのルール
~思わず買ってしまう…マインドコントロール マーケティング!
大好き!今日からのわたし。 ~愛される心とからだををつくる秘密の呪文集~
洗脳護身術―日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放
苫米地 英人洗脳原論
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-06 20:56:57

【ニュース速報】2012年夏のオリンピック開催地決定!

テーマ:ニュース・バラエティ

2012年夏のオリンピック開催地決定!開催地はロンドンに決定☆

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 13:25:01

5連覇達成!記録49個のチャンピオン小林さん

テーマ:ニュース・バラエティ

ホットドック12分間で49個完食!5連覇達成

恒例のホットドック早食い大会が、アメリカの独立記念日の4日にニューヨークのコニーアイランドで行われた。テレビ東京のテレビチャンピオン大食い選手権などで有名なフードファイターの小林尊さん(27)が今年も優勝し、大会5連覇を達成した。自己最高記録の53個を更新することができなかったが、来年も参加の意欲を見せた。ジャニーズ系の顔立ちで、とても大食いには見えないスタイルのチャンピオン小林さん。

やっぱり今年も出場してたんですね。おめでとうございます。(^O^)

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
TVチャンピオン 大食い選手権
甘味王厳選の東京・横浜93店おいしいお店のおいしいお菓子―TVチャンピオン・テレビ東京
金井良一の手作りガーデン小物―TVチャンピオン4連覇殿堂入りの"ガーデニング王"
ケータイラーメン王石神秀幸東京横浜厳選150店―TVチャンピオン・テレビ東京
ラーメン王石神秀幸東京横浜厳選150店―TVチャンピオン・テレビ東京
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 15:10:57

アトピーと診断されて困っていたら・・・。

テーマ:ニュース・バラエティ

東京都心で6月としての最高気温が42年ぶり36・2度を記録した昨日。

各地で平均気温を10度も上回る猛暑となり、新潟では大雨による被害が続出するなど異常気象。暑くて汗が出ると肌が痒くなるし、寒くて乾燥しても肌が痒くなるし、昔からアレルギー体質だし、肌が弱くてかぶれやすいので温度の変化について行けず辛い夏が始まりました。自分的には『アトピーではない』と思っていたのが、ここ2年くらい肌のトラブルが続き自己治療してたんですが、そろそろ限界かなと思って皮膚科に行ってみたところ『アトピーです』とキッパリ診断されてしまいました。塗り薬と飲み薬をもらい通院が始まりました。しかし、元来病院嫌いの自分がこのまま素直に通院するわけもなく・・・。だって先生、女医さんでしたが怖いんです。(^O^)それに『アトピーです。』って診断されたら自己治療に火がついたというか、『治してやる魂』がメラメラ燃えてきて今までやったことのなかった方法をやってみようと実行したら大正解でした。安くて超簡単!だから今までやらなかったんですけどね。(^O^)健康にはお金も気も使って今まできていたので、健康食品的なものはすでに実行してるんですけど、『六十〇ハップ』ってあるじゃないですか、薬局に売ってる温泉の素。それが効いちゃったんですよ。痒みが治まっちゃったんです。(^O^)前に草津温泉でアトピーの治療している人をテレビで見て、温泉もいいなと感じてたんですが、昔『湯の花』の浮いてる温泉に入ったときに、かぶれて痒くて痒くてどうしょもない経験してたので『硫黄系』は避けてたんですよね。恐る恐る『硫黄の六十〇ハップ』使ったんですが大正解!それぞれ体質が違うので『絶対に効く』なんてことは言えませんし、他の人の体質に合うか分からないので自己責任で試してくださいね。(硫黄成分は肌を乾燥させるのでアトピーには向かないとういう人もいるので注意。)うちの母も、この時期に日光に当たるとボコボコに湿疹が出て、『日光アレルギー』らしく、病院でも紫外線を防ぐ以外に治療はないと言われて、強い塗り薬をもらいました。薬を塗っても、痒くて痒くてしかたなく悩んでたので、薦めて実践してみたら症状が軽くなって喜んでます。ただ難点は『く・さ・い』もろに『卵の腐った匂い』・・・って『腐った卵の匂い』嗅いだことないですけど。まぁ温泉の匂いなんですけどね。(^O^)あと金属が黒く反応してしまうので風呂釜や浴槽の材質に注意が必要です。

六一○ハップ(610ハップ) 440g
最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑               
 ☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
ビタミン・ミネラル革命―栄養異常の現代人を救うスーパーヘルス・プログラム

 会社のストレスに負けない本

隠れ家個室温泉―部屋に露天風呂のある宿だけ! (’05-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。