2006-03-10 13:41:30

 YOU離婚と熱愛発覚!14歳年下ダンサー ATSUSHI

テーマ:芸能・スポーツ

YOU2度目の離婚!新恋人は14歳年下で人気バンドDragon Ash のATSUSHI

新恋人のドラゴンアッシュのダンサー『ATUSHI(27)』とバリ島旅行中だったYOU(41)が3月8日に帰国したところを成田空港で『探偵ファイルhttp://www.tanteifile.com/diary/index2.html 』に直撃されてしまった。

不倫旅行?から一転して俳優の松岡俊介との離婚が発覚。2度目の離婚となった。今週発売のフライデーにも西麻布の歩道の真ん中でキスする2人の写真が撮られている。

現在二人は同棲中で近く結婚か?

YOUの一度目の結婚は、1991年にプライベーツのギタリスト手塚稔と結婚し、97年に離婚。

同年に俳優松岡俊介と再婚し05年に離婚。子供は松岡氏との間に1人いて1児の母である。

「YOUのキャラなのか結婚も離婚も不倫も同棲も何でもOKな感じがYOUだね~」

「これで益々好感度がUP↑か?女性に人気があるのが強みなYOU・・・。かっくいい~」


YOU
YOUのこれからこれから
Dragon Ash, Kj, HIDE, 136, UZI-ONE
Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

marupon321さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■芸能界をホされた鈴木亜美の今後は・・・

現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会社の営業だけでかつどうしているらしいが、「彼女を属させて、レコード会社と共同歩調でやろうなんて奇特な事務所なんてありませんよ。とにかく彼女のギャラのうるささは有名。それで以前ホされたわけだし、誰も近寄らないでしょ。」(音楽ライター)
彼女は去る2月8日にエイベックスから6枚目のシングルを発売したが芳しい話は聞かない。「よく音楽チャート誌で何十万枚セールスなんていってますが、眉に湯ツバをして聞かないと、いま彼女はシングルセールスが一ケタ台で正直全然売れない。」(芸能ライター)

13 ■Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

12 ■マジ!?中谷美紀がソープ嬢だった!!

マジ!?中谷美紀がソープ嬢だった!!

11 ■竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

10 ■☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

9 ■倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!

エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真週刊誌に警察署前の車内でのツーショットと、その後二人が別々に倖田の自宅マンションへ、入っていく様子を激写された。

8 ■【熊田曜子】最終ターゲットはさんま!!

3/28放送の「踊るさんま御殿」に出演した熊田曜子が、さんまに好意を持っていることをテレビ番組で告白した。熊田は、週刊誌に「熊田の本命はさんま」という記事が何社かに書かれていたことを話し始めた。

7 ■加護ちゃん復帰CM独占入手!!

加護ちゃん復帰CM独占入手!!

6 ■仰天!安達の母がヌード写真集を発売!?

なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を育てた母親としていろいろ講演の活動などをしている。その有里さんがヌードになるというから驚き!しかも、発売日が安達祐実の出産の時期とかぶるような感じだとか。孫が生まれておばあちゃんになるときにヌード写真発売とは・・・。

5 ■☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆

☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆

4 ■ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート

ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート

3 ■【探してます】安西ひろこどこ行った!??AV疑惑も!!

【探してます】安西ひろこどこ行った!??AV疑惑も!!

2 ■窪塚洋介の自殺行為の原因はノンちゃんのパンツ脱ぎ写真!!?

窪塚洋介の自殺行為の原因はノンちゃんのパンツ脱ぎ写真!!?

1 ■これって大塚愛のAVですよね??


こんなサイト見つけたんですけど。。






これって本当ですか??






http://ootukaaiavjoyuu.seesaa.net/article/14951103.html





コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。