1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 17:34:44

銀座の母・横田淑恵さん☆もくげき!

テーマ:TV・ドラマ・映画

前回に続き第2弾!もくげき!銀座の母・運命の予言

▽TBS参上!結婚運暴露で大塚アナ冷や汗▽前代未聞・不倫妊娠妻へ苦渋の予言&夫は

6月30日(木)18:55~19:54 TBSテレビ もくげき!銀座の母が登場しますよ。テレビに出ると余計に人気出ちゃって、なかなか鑑定してもらうのに時間がかかりそうですが・・・。ズバズバと言い当てる『銀座の母』なまりのある口調がまた味がありますね!銀座の教授とか銀座だけでもいろいろな占い師の方がいて賛否両論ありますが・・・。当たるも八卦当たらぬも八卦、迷ってる時は余計迷っちゃったりして・・・。おもしろいですよね、占い。【銀座の母・横田淑恵さん】 鑑定場所:中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階鑑定料:一人約15分で3000円。当日整理券をもらって鑑定していただくようですよ。
母といえば、新宿の母・栗原さんも有名でしたよね。西新宿の母とか原宿の母とかね。ファッションが独特な弦エニシ先生とかおもしろそう。評判のいい方いたら教えてください☆

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑                 
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
江原 啓之 スピリチュアルプチお祓いブック
 誕生日事典
数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた情報を読み解く
 西谷 泰人・ 的中手相術―手相書の決定版
 細木 数子・星占術による神相学入門 幸運を呼ぶ顔・逃がす顔―あなたにも知ってほしい自分の本質  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 12:48:18

人気漫画家の遺骨めぐり対立☆中尊寺ゆつこ

テーマ:芸能・スポーツ

故中尊寺ゆつこさんの遺骨をめぐり実母と夫が対立

1月31日に、S状結腸ガンのため42歳の若さでこの世を去った、人気漫画家の中尊寺ゆつこさん。中尊寺さんの遺骨をめぐり、夫の小林雅明さんと中尊寺さんの実母の藤原七生さんが対立し、未だに遺骨を埋葬できないでいるという。埋葬許可書がないと埋葬できないので、許可書を渡して欲しいと主張するお母さん。埋葬は夫がするので遺骨を返して欲しいと主張する夫の小林さん。法律的には夫に権利があるが、お母さんにも主張する理由があるらしい・・・。この遺骨をめぐり、警察が動いた経緯もある。お母さんのが家を留守にするように、お母さんを呼び出した夫の小林さん。留守の間に遺骨を盗みに入り、そこの場所に遺骨がなかったために小林さんが警察を呼んだという。遺骨は家の別の場所にあったのだが・・・。警察とお母さんが話している最中に埋葬許可書を奪って走って逃げていった夫・・・。夫の小林さんは『夫』の権利として『盗む』と言われるのは違うと主張しているが、お母さんも小林さんに対して不信感が募りますね。小林さんの主張は当然の権利なんだろうけど、インタビューに答えてる目が挙動不振なのが気になります・・・。中尊寺さんの所でもそういう騒動になってるなんて、ショックでした。訃報を聞いたときも信じられなかったけれど、若貴騒動、骨肉の争い、相続争い、大変な世の中・・・。残された中尊寺さんの2人のお子さんが一番かわいそうですし、お母さんもかわいそう、旦那さんもかわいそう・・・。ちゃんと遺言作っておかないと大変です。

バブリーな中尊寺さんが好きでした。中尊寺さんの作品も大好きでした。本当に残念です。もうすぐ新盆ですね・・・。中尊寺さんの魂は今も横浜の家に居るんだろうな・・・。お子さんのことを心配してるんだろうな・・・。【中尊寺ゆつこ】1962年東京生まれ。駒沢大学法学部政治学科卒。横浜在住。幼少の頃から漫画を書き始め小学2年の時、故・谷岡ヤスジ氏に天才漫画少女と称される。 87年「ビジネスジャンプ」「漫画アクション」で新人賞を受賞。“オヤジギャル”で90年の流行語大賞受賞。98年7月に翻訳&文筆業の小林雅明氏と結婚。1女1男。2004年8月結腸ガンが判明。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑                
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
 中尊寺 ゆつこ アフリカンネイバーズ / セレブ列伝―The Lives Of 77 Celebrities /中尊寺 ゆつこ ウィ・アー・ジャパニーズ / 新ニューヨークネイバーズ―セレブに会えるアメリカ・ガイド /中尊寺 ゆつこ: お嬢だん (1) / やっぱり英語をしゃべりたい!―英語負け組からの華麗なる脱出法
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-30 11:06:37

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

テーマ:韓流・ハリウッド

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

妊娠報道をアメリカの一新聞社が発表して、大きい話題を呼び起こしている。現在二人のマネージャーに事実を確認ようと連絡を取っているが、肯定も否定もしないまま連絡を切っていると言う。アンジェリーナ・ジョリーが、イギリスの病院を訪問した事実を知り、病院関係者が妊娠を確認させてくれたと報じているが、病院側は『ノーコメント』。 ブラッド・ピットは自分のすべての日程を取り消して、アンジェリーナ・ジョリーと暮らしている理由は『ジョリーの妊娠』 のためであると報道している。週末にはジョリーの息子と3人が仲良くバイクに乗って楽しく過ごす姿が写真に取られている。遊ぶ2人をジョリーが笑いながら見守っている姿だった。妊娠の真相はいかに?二人の共演で話題のMr.&Mrs. スミスが公開中。             
【アンジェリーナ・ジョリー】1975年6月4日 アメリカ/カリフォルニア州、17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞。95年にジョニー・リー・ミラーと結婚、4年後に破局。00年、俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚、03年離婚。【ブラッド・ピット】1963年12月18日 アメリカ/オクラホマ州 、グウィネス・パルトローと破局後、ジェニファー・アニストンと00年7月29日に結婚、05年3月離婚。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑                
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。 
 オーシャンズ11 特別版 /リバー・ランズ・スルー・イット /オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) /スナッチ /シャーク・テイル スペシャル・エディション /アレキサンダー プレミアム・エディション /フレンズ ― ファースト・シーズン DVD vol.1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 16:53:55

21世紀の石原裕次郎☆徳重聡☆ザ!情報ツウ

テーマ:TV・ドラマ・映画

今朝のザ!情報ツウ に出演した、『21世紀の石原裕次郎』こと徳重聡さん☆

石原プロといえば『おはぎ』サザエ食品の十勝おはぎの差し入れの山山・・・。徳重聡の名入りのし紙付。『さすがです。』石原軍団

『21世紀の石原裕次郎を探せ!』グランプリを受賞して、『将来の夢とか希望とかあるんでしょ?』に対して『だだ、明日は明日の風が吹く・・・』さすが大物・・・。(^O^)

【徳重聡】

1978年7月28日生まれ 静岡県出身  A型 187cm  77kg B99cm W80cm H97cm 股下90cm 足27.5cm
『21世紀の石原裕次郎を探せ!』で賞金1億円のグランプリを獲得、西部警察 でデビュー
。2005年 春 ミスター コットンに選出。ドラマ「弟」 で石原裕次郎役を演じ注目を集める。

『21世紀の石原裕次郎を探せ!』コンテストの話題の方が大きくて、芸能界入りしてからの徳重聡さんの露出が少なく『どうしてるのか?』と思ってましたが『弟』主演以来、ぼちぼちテレビで見るようになった徳重さん!相変わらずカッコいいですね。ちょっと品よくなっちゃた?もう少し自然でワイルドな感じの方がいいじゃない?髪の毛短くなって長瀬智也に似てますよね?チャン・ドンゴンにも似てる・・・。グランプリ受賞した時のギラギラした目が印象的でしたが、今もイイ目してますね。石原プロが大事に育てているのか?あんまりテレビに出ていないのが残念ですが、今後バラエティーとかでも見てみたいですね。今夜21:00~22:48 日本テレビスペシャルドラマ「プロポーズ~世界で一番しあわせな言葉~」に徳重聡さん出演します。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑               
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
レディ・ジョーカー
 西部警察スペシャル 豪華版 (写真集付)
 弟 (`04放送 / 原作 石原慎太郎)
 太陽にほえろ! マカロニ刑事編 DVD-BOX I
 太陽にほえろ! ジーパン刑事編1 DVD-BOX
裕次郎 DVD-BOX~ヒーローの軌跡~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 15:10:57

アトピーと診断されて困っていたら・・・。

テーマ:ニュース・バラエティ

東京都心で6月としての最高気温が42年ぶり36・2度を記録した昨日。

各地で平均気温を10度も上回る猛暑となり、新潟では大雨による被害が続出するなど異常気象。暑くて汗が出ると肌が痒くなるし、寒くて乾燥しても肌が痒くなるし、昔からアレルギー体質だし、肌が弱くてかぶれやすいので温度の変化について行けず辛い夏が始まりました。自分的には『アトピーではない』と思っていたのが、ここ2年くらい肌のトラブルが続き自己治療してたんですが、そろそろ限界かなと思って皮膚科に行ってみたところ『アトピーです』とキッパリ診断されてしまいました。塗り薬と飲み薬をもらい通院が始まりました。しかし、元来病院嫌いの自分がこのまま素直に通院するわけもなく・・・。だって先生、女医さんでしたが怖いんです。(^O^)それに『アトピーです。』って診断されたら自己治療に火がついたというか、『治してやる魂』がメラメラ燃えてきて今までやったことのなかった方法をやってみようと実行したら大正解でした。安くて超簡単!だから今までやらなかったんですけどね。(^O^)健康にはお金も気も使って今まできていたので、健康食品的なものはすでに実行してるんですけど、『六十〇ハップ』ってあるじゃないですか、薬局に売ってる温泉の素。それが効いちゃったんですよ。痒みが治まっちゃったんです。(^O^)前に草津温泉でアトピーの治療している人をテレビで見て、温泉もいいなと感じてたんですが、昔『湯の花』の浮いてる温泉に入ったときに、かぶれて痒くて痒くてどうしょもない経験してたので『硫黄系』は避けてたんですよね。恐る恐る『硫黄の六十〇ハップ』使ったんですが大正解!それぞれ体質が違うので『絶対に効く』なんてことは言えませんし、他の人の体質に合うか分からないので自己責任で試してくださいね。(硫黄成分は肌を乾燥させるのでアトピーには向かないとういう人もいるので注意。)うちの母も、この時期に日光に当たるとボコボコに湿疹が出て、『日光アレルギー』らしく、病院でも紫外線を防ぐ以外に治療はないと言われて、強い塗り薬をもらいました。薬を塗っても、痒くて痒くてしかたなく悩んでたので、薦めて実践してみたら症状が軽くなって喜んでます。ただ難点は『く・さ・い』もろに『卵の腐った匂い』・・・って『腐った卵の匂い』嗅いだことないですけど。まぁ温泉の匂いなんですけどね。(^O^)あと金属が黒く反応してしまうので風呂釜や浴槽の材質に注意が必要です。

六一○ハップ(610ハップ) 440g
最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑               
 ☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
ビタミン・ミネラル革命―栄養異常の現代人を救うスーパーヘルス・プログラム

 会社のストレスに負けない本

隠れ家個室温泉―部屋に露天風呂のある宿だけ! (’05-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 01:34:00

元極道金沢牧師☆∞(ムゲンダイ)のギモン

テーマ:TV・ドラマ・映画

元極道金沢牧師☆∞(ムゲンダイ)のギモン 「衝撃裏社会(秘)実態!!離脱者に密着赤裸々に壮絶人生を激白」

ギモンテーマ『裏社会』組織を離れた後はどうするの?元極道牧師の1日に密着、人生いつでもやり直せる!元ヤクザのイレズミと十字架を背負う牧師として有名な、金沢康裕さん。1964年大阪府出身。在日韓国人三世。16歳で暴走族に入り高校中退。18歳のときヤクザの世界に入る。覚醒剤、抗争、犯罪を犯してきたが、死に直面したきっかけで更正し28歳でヤクザをやめた。生駒聖書学院を卒業後,97年大阪市生野区に自宅を改装し弟子教会を設立。ミッションバラバメンバーとしても活動し、非行少年たちの更正、公演活動に尽力している。 アメリカでも破産したMCハマーも牧師として活動してましたよね・・・。いろいろな経験をされた、その道の本物の方からの『説教』は引き込まれるものがありますね・・・。

最新情報はこちら!
応援してください!  ☆TOP↑             
 
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
 金沢 泰裕 イレズミ牧師とツッパリ少年達
 金沢 泰裕, 高田 講治 人生いつでもやり直せる―昔ヤクザ、今牧師

 アーサー ホーランド, Arthur Hollands 親分はイエス様―神と出会ったミッション・バラバの物語

 ミッションバラバ 刺青クリスチャン親分はイエス様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 18:11:17

世界選手権辞退『おめでた』☆谷亮子選手

テーマ:芸能・スポーツ

妊娠3ヶ月、2月出産予定☆『田村で金』『谷で金』『ママでも金』

柔道女子のアテネ五輪48キロ級金メダリスト、谷亮子選手(29)=トヨタ自動車=が、今年9月にカイロで行われる世界選手権への出場を辞退したことが27日、分かった。今日東京都内のホテルで記者会見を開いたヤワラちゃん。辞退の理由は『妊娠3ヶ月、2月出産予定』のため。オリックスの谷佳知外野手と一緒に病院へ行き妊娠が分かった。『田村で金』『谷でも金』『ママでも金』を目指して出産後も北京五輪で金メダルを狙うと意欲満々。今のところ引退は考えていないとヤワラちゃん。世界選手権7連覇よりも出産を選んだ谷選手。次への目標に晴れやかな笑顔。


最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑              
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
 おなかの中から始める子育て―胎内記憶からわかるこれだけのこと

 赤ちゃんに最高の名前を贈る本

 たまひよ版 赤ちゃんのしあわせ名前事典

姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 19:18:14

世界ランク2位ブラジル戦☆菅山かおる☆2005ワールドグランプリ

テーマ:ワールドグランプリ・バレー

絶好調!菅山かおる☆全日本女子バレー・柳本ジャパン☆今夜は強敵!世界ランク2位と対戦、3連勝決めて韓国遠征だ!

昨日の韓国戦を見事に3セットストレートで勝ち取った柳本ジャパン!韓国メディアでは菅山・杉山の活躍を報じている。今夜も菅山・杉山はもちろん大友・高橋・宝来・竹下・大沼・櫻井・板橋・嶋田・吉澤・荒木、全員バレー、チームジャパンの底力をブラジル相手に見せてくれ・・・。最初の第1セットが重要だ波に乗れ日本☆今夜も『白い妖精・かおる姫の活躍期待してます!』高橋・大友・杉山・宝来が決めれば流れは変わる。

『日本がんばってます!只今接戦』『ブラジルさすがのパワー!ボール重・・・』『第1セット取ちゃったよ!かおる姫決めました。打って、守って、かおる姫!』ブラジル相手に素晴らしい試合でした。『いや~惜しかった。接戦!よく耐えて拾った櫻井』2-3でブラジル勝利!みなさん、応援お疲れ様でした。

●バレーボールマガジン'05年8月号
最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
バレーボールマガジン'05年8月号 ワールドグランプリ速報レポート
甦る全日本女子バレー―新たな闘い
100パーセントの闘争心 全日本女子バレーの栄光、挫折、そして再生
がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.4 (4)
NEGAI―バレーボール全日本女子PHOTO BOOK
全日本女子バレーPHOTO COLLECTION―「夢」Dream to Athens
柳本 晶一, 松瀬 学 人生、負け勝ち
柳本 晶一 力を引き出す―どん底から個人と組織を甦らせる
ハッピー!NEWS―どこにも出てない!『素顔のNEWS』最新情報&エピソード満載!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 17:50:17

着ました!11番スイープトウショウ☆宝塚記念的中

テーマ:競馬・ロト6

着ました!11番スイープトウショウ☆予想&結果☆第46回宝塚記念(G1)

参考にされた方!的中された方☆おめでとうございます。前回の安田記念の予想が荒かったので今日はプレッシャーかかりましたが、『良かった・・・。』きれいに予想が決まりました。配当もGOOD!6番ゼンノロブロイが一番気になっていたので、1着で着ちゃうと穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』的には配当がおいしくないので、今日は配当期待出来ない感がありしたが3着でよかったです。保険馬できまっちゃうと困るんです。(^O^)井崎さんも今日は11-4バッチリ的中してましたね。

【結果】

着順です。11・8・151214・5 予想馬8頭中10着内に7頭着ました☆大成功

単勝 11 3850 円 複勝 4 400 円 6 160 円 11 680 円 

枠連 3-6 6740 円 馬連 4-11 11390 円  

3連複 4-6-11 16320 円

ワイド 4-6 810 円 4-11 2920 円 6-11 1560 円

【予想】

保険馬

3枠4番ハーツクライ

4枠6番ゼンノロブロイ

15番タップダンスシチー

気になる馬

4枠7番コスモバルク

5枠9番リンカーン

6枠11番スイープトウショウ

7枠12番アドマイヤグルーヴ

8枠14番スティルインラブ

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。枠はゾロ目もお忘れなく・・・。穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』ですが、宝塚記念の一番気になってるのが2番人気の4枠6番ゼンノロブロイなんですよね・・・。では、皆様GOOD LUCK!

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 14:15:18

久しぶり恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第46回宝塚記念(G1)

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第46回宝塚記念(G1)

天皇賞から始めた予想もこれで8回目!みなさん的中しちゃってますか?

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

保険馬

3枠4番ハーツクライ

4枠6番ゼンノロブロイ

15番タップダンスシチー

気になる馬

4枠7番コスモバルク

5枠9番リンカーン

6枠11番スイープトウショウ

7枠12番アドマイヤグルーヴ

8枠14番スティルインラブ

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。枠はゾロ目もお忘れなく・・・。穴狙いの『生きてるだけで丸儲け予想』ですが、宝塚記念の一番気になってるのが2番人気の4枠6番ゼンノロブロイなんですよね・・・。では、皆様GOOD LUCK!

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑   

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

←こちらを参考にしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。