1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 10:58:33

元ジャニーズのカリスマホスト☆キューティー鈴木結婚

テーマ:芸能・スポーツ

☆ジャニーズ出身のカリスマホストとキューティー鈴木が結婚☆NikkanSports

元女子プロ、アイドルレスラーだったキューティー鈴木(35=本名・鈴木由美)が結婚した。

お相手はカリスマホストで青年実業家の原嶋秀行氏(32)。2人は5月5日に婚姻届を提出、7月10日に都内のホテルで結婚披露宴を行う。

10年ほど前に知人を通じて知り合い、鈴木が「結婚しようよ」と強引に押しまくり、結婚にこぎ着けた。

 キューティー鈴木は86年9月にジャパン女子プロレスから16歳でプロレスデビュー。98年12月にJWPでプロレスを引退後はタレントとして活躍している。

原嶋秀行氏は、ジャニーズ事務所からモデルなどを経て、92年にホストに転向。以後カリスマホスト「鉄平」として活躍し、00年に東京・新宿の歌舞伎町にホストクラブ「PRESIDENT」を開店した。04年には、ブラジルのシュート・ボクセ・アカデミー日本支部を東京・中野に開設、ヴァンダレイ・シウバを筆頭に総合格闘技界に旋風を起こしている。【鉄平】 生年月日 1973年3月3日 血液型 O型 身長 178cm 体重 70kg

最新情報はこちら!応援してください!


☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

キューティー鈴木写真集「艶恋物語」
沢村 拓也ホストの世界 -真夜中への招待状- ホストの素顔―夜は終わらない
零士 ホスト王のその気にさせる心理戦術
零士 ホスト王の必ずYESと言わせる心理戦術―「最後の一線」を決められる人は何が違うのか
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-30 19:42:00

香咲真也・城咲仁・夕聖・恭太郎・瀬名☆ホストの花道☆スーパーテレビ

テーマ:TV・ドラマ・映画
城咲仁・香咲真也・夕聖・恭太郎・瀬名☆スーパーテレビの人気シリーズ新宿歌舞伎町『ホストの花道』☆第3弾☆ 実録!新宿のホスト☆史上最高の色男軍団
今回の登場ホスト

香咲真也代表率いる『クラブA151』

アジアンジゴロ☆香咲真也 1977.4.14  180cm  AB型 東京

星の王子様ことNO.1☆夕聖 1979.6.1 178cm A型 東京

天性のホスト☆天輝恭太郎 1983.11.22  174cm 埼玉

歌舞伎町のホストといえば愛田社長の老舗『愛』グループ

クラブ・ニュー愛☆瀬名和志 1976.6.25 171㎝ A型

クラブ・愛本店☆年収1億円・サンミュージック所属☆城咲仁 1977.9.23 177cm B型

5人並ぶと、そこらへんのアイドルに負けてませんねぇ☆

だからってホストは顔だけじゃキツイっすね・・・。最後は人間力でしょうか?

ホストという職業はプロ野球の選手とかJリーガーとかプロスポーツ選手と似てますね。

ホストを引退したらどんな人生を送るのか?

己に勝つ☆勉強になります。『ホストの花道』

ペンダント・チャーム/シルバーアクセサリーブランドクロムハーツ#1ボールタイニーCH クロスチ... ペンダント・チャーム/シルバーアクセサリーブランドクロムハーツタイニーCH クロスチャーム シルバーアクセサリーブランドクロムハーツCH クロスペンダント(ブラック)

最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

城咲仁のリンク

クラブA151代表香咲真也☆ASIAN GIGOLO―新宿歌舞伎町カリスマホストヌード写真集

城咲仁regalo (レガーロ)

カリスマホスト写真集☆A man

L’Arc~en~Ciel, L’Arc~en~Ciel, Hajime Okan 叙情詩

鮎川 優 カリスマホストたちの「帝王学」

頼朝 あなたはナンバーワンになれる―脱サラホストが明かす「もう一人の自分」の創り方

中村 うさぎ, 倉田 真由美 うさたまのホストクラブなび

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-30 17:29:54

クラシックブーム到来!ベストクラシック100

テーマ:ニュース・バラエティ

夕聖さんもお気に入り?☆ベスト クラシック100☆

今、アマゾンで一番売れてる商品を知ってますか?

なんと、クラシックのCDが売り上げランキングNO.1なんです!

NO.1のCDがこちら『BEST CLASSICS 100』みんなの知っている超有名曲、たっぷり7時間!CD6枚に収録したコンピレーションアルバム・・・。

価格が驚きの激安!3000円です。1曲30円だよ・・・。安い☆

ジュピター・G線上のアリア・カノン・アヴェ・マリア・月の光・

J.S.バッハ・モーツァルト・ベートーヴェン・パヴァロッティ・カラヤン

『ピアノマン』にも聞かせてあげたい・・・。(^O^)とりあえず買いました☆

ピアノが弾ける色男っていいですね☆☆☆クラブA151の夕聖さん

ランキングNO.1  ベスト・クラシックス100
 ランキングNO.2 クラシック・ベスト・ヒットMORE100
 ランキングNO.5 クラシック BEST HITS 100
最新情報はこちら!応援してください!
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
 ☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:35:12

【プレゼント】プラズマテレビと液晶テレビを当てましょう☆がっちりマンデー

テーマ:TV・ドラマ・映画

今朝のTBS『がっちりマンデー』のゲスト、ジャパネットたかたの高田明社長より視聴者プレゼント!

プラズマテレビと液晶テレビの三台を視聴者の皆さんに抽選でプレゼントしちゃいます!!
〒107-8066
TBS「がっちりマンデー ジャパネットたかた係」まで
番組の感想をお書き添えの上、どしどしご応募下さい!

※2005年5月30日(月)消印まで有効

ハガキ一枚で液晶&プラズマテレビが当たるチャンス☆送るべし!

今朝の番組で商品の会議してた、あのキャノンのデジカメ☆うちの叔母さん『ジャパネットたかた』で買ってましたよ。プリンター付で!もちろんカラオケ内臓マイクも買ってました。(^O^)

あの社長のなまり口調が絶妙に購買意欲をそそります・・・。

高田明☆プロフィール

1948年、長崎県平戸市生まれ。1971年、大阪経済大学経済学部卒業後、阪村機械製作所に入社。1974年実父が経営する「カメラのたかた」に入社。1986年に独立して「(株)たかた」を設立、代表取締役社長に就任。1990年に始めたラジオショッピングをきっかけに通販に力を注ぐ。1999年5月、ジャパネットたかたに社名変更する。

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 17:38:43

☆今週もやっぱり着たぜ☆ディープインパクト☆日本ダービー・結果

テーマ:競馬・ロト6

参考にされた方!今週も『おめでとうございます!』本日も着ちゃいましたね☆

予想を掲載してから連続で、推奨馬が馬券に絡んでます。

ディープインパクト強かった・・・。馬券的にはおもしろくないが・・・。来週は荒れてくれ。(^O^)

評判が良いので今後も競馬予想続けますが、アクセスが落ちたらやめます。

みなさんあっての『生きてるだけで丸儲け』今後もよろしくお願いします。

飽きずに見に来てください☆読者登録・激励ありがとうございます!

【結果】

着順→・15・12・2・4・・14 推奨馬9頭中、10着内に6頭入りました。

保険×保険の組み合わせで着たので配当は少ないです。さみしい・・・。

保険

3枠5番ディープインパクト

4枠7番インティライミ

7枠13番ダンツキッチョウ

気になる馬

1枠1番ブレーブハート

2枠3番ローゼンクロイツ

3枠6番アドマイヤフジ

5枠10番コスモオースティン

6枠11番ペールギュント

6枠12番マイネルレコルト

単勝5 110円

複勝5 110円 7 210円

枠連3-4 550円

馬連5-7 540円

ワイド5-7 270円

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:31:39

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

テーマ:競馬・ロト6
恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

天皇賞から始めた予想も好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

 

おはようございます。それでは日本ダービーの予想です。

保険

3枠5番ディープインパクト

4枠7番インティライミ

7枠13番ダンツキッチョウ

気になる馬

1枠1番ブレーブハート

2枠3番ローゼンクロイツ

3枠6番アドマイヤフジ

5枠10番コスモオースティン

6枠11番ペールギュント

6枠12番マイネルレコルト


3枠5番・ディープインパクト・武豊の人気すごいですね!でも、崩れてくれると配当的にはうれしいです。

2着で着てくれたら、今回の単勝の配当はおいしいですね。

保険×保険(面白くない)・保険×気になる馬(面白い)・気になる馬×気になる馬(ウハウハ)

複勝・連複・ワイドもお忘れなく・・・。荒れてくれ・・・。

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ダービー(29日、東京10R、G I 、3歳OP、芝2400m) 


1 ブレーヴハート 57 デザーモ
2 ニシノドコマデモ 57 田中勝
3 ローゼンクロイツ 57 安藤
4 エイシンニーザン 57 柴田善
5 ディープインパクト 57 武豊
6 アドマイヤフジ 57 福永
7 インティライミ 57 佐藤哲
8 シャドウゲイト 57 小野
9 コンゴウリキシオー 57 池添
10 コスモオースティン 57 武幸
11 ペールギュント 57 小牧
12 マイネルレコルト 57 後藤
13 ダンツキッチョウ 57 藤田
14 アドマイヤジャパン 57
15 シックスセンス 57 四位
16 シルクトゥルーパー 57 松岡
17 シルクネクサス 57 松永
18 ダンスインザモア 57 蛯名

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 11:28:30

借金地獄☆人気脚本家・大石静

テーマ:芸能・スポーツ

☆人気脚本家の大石静さん(53)が2億円の借金☆

大石静さんは次回のNHK大河ドラマ「功名が辻~山内一豊の妻~」を手掛けるなど人気の作家さん。

一昨年夏に、レストランの経営に失敗した弟の連帯保証人で、2億円の借金を背負ってしまった。

取り立ても激しく、東京都世田谷区の自宅を8000万円で売却したもの、整理回収機構から自己破産寸前まで追い込まれたが、昨年春に仕事仲間から借金し払った。現在も3000万円の借金が残っているが、『この経験をいつかネタにでもしなきゃ気が済まない』と作家魂に燃えているという。

大石さんならすぐ返済できる額でしょう・・・。(^O^)

中村うさぎ!なんて借金がネタになってますから、・・・投資?。

さすが作家さん!この経緯が、新著のエッセー集「別れられないよね?」(幻冬舎)で・・・。

著者: 大石 静 別れられないよね ?

←中村 うさぎ☆ 岩井 志麻子の組み合わせ(^O^)

←タイトルに魅力感じます。

最新情報はこちら! 応援してください!  

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ハンドク!!!

うさぎの行きあたりばったり人生  

最後のY談

マンガでわかる 貧乏脱出・借金整理 一人でできる特定調停 自己破産しないで生活再建!

金は合法的に踏み倒せ  借金地獄から抜け出す合法的裏ワザ―1億2000万の借金もわずか50万で決着!   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 22:35:22

清原さんより稼いだ☆世界一のファンドマネージャー

テーマ:株式・経済

年俸10億ドル☆世界で一番稼いだファンドマネージャー誕生

年収100億円のタワー投資顧問の清原さんより上がいた。

エドワードランパート氏が年俸10億ドル、世界で最も高給なヘッドファンドマネージャーとなった。

エドワードランパート氏はESL インベストメントの会長で、シアーズとKマートの間で合併を立案指揮した投資家。

25位内に入ったヘッジファンドマネージャーの去年平均年俸は2億5100万ドルを記録して前年 2億700万ドルより大幅で増えた。

投資の鬼才に知られたジョージソロスは 3億500万ドルの年俸で 6位に墜落した。

 
最新情報はこちら! 応援してください!  

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 15:33:16

恒例☆生きてるだけで丸儲け☆東京優駿・日本ダービー

テーマ:競馬・ロト6

恒例の『生きてるだけで丸儲け』予想☆第72回東京優駿・日本ダービー

天皇賞から始めた予想も好調連続的中しちゃってます。

回収が目的の予想ですので、1点買いの方には向きませんが今週も参考にしてください。

とりあえず、出馬表UP。

しばらくお待ちください。

最新情報はこちら!応援してください!

☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆

☆お詫び☆

あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。

スパム等のTBではありません。

恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。

ダービー(29日、東京10R、G I 、3歳OP、芝2400m) 


1 ブレーヴハート 57 デザーモ
2 ニシノドコマデモ 57 田中勝
3 ローゼンクロイツ 57 安藤
4 エイシンニーザン 57 柴田善
5 ディープインパクト 57 武豊
6 アドマイヤフジ 57 福永
7 インティライミ 57 佐藤哲
8 シャドウゲイト 57 小野
9 コンゴウリキシオー 57 池添
10 コスモオースティン 57 武幸
11 ペールギュント 57 小牧
12 マイネルレコルト 57 後藤
13 ダンツキッチョウ 57 藤田
14 アドマイヤジャパン 57
15 シックスセンス 57 四位
16 シルクトゥルーパー 57 松岡
17 シルクネクサス 57 松永
18 ダンスインザモア 57 蛯名

←こちらを参考にしてます

確固たる軸馬が決まる「実走着差」理論

血統クラシックロード (2005春~秋)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 14:37:17

備えあれば憂いなし☆南関東大地震

テーマ:ニュース・バラエティ

オーストラリア・メルボルン沖で5万匹のカニが大移動したり、メキシコ西部コリマ州のコリマ火山(標高3860メートル)が大規模な噴火したり、世界中で異常なことが起きてます。

大規模な地震が何時起きてもおかしくない日本ですから、備えあれば憂いなし。

南関東大地震の詳しいことは、串田氏サイトで。

地震に備えましょう・・・。

非常持出21点セット(2個セット)在庫状況によっては発送までにお時間がかかる場合があります。 [防災・地震対策用品] 手まわし 充電たまご MG-120
最新情報はこちら! 応援してください!  
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
地震雲を追いかけて―あなたも地震を予知してみよう 串田 嘉男 地震予報に挑む   
大地震の前兆こんな現象が危ない―動物・植物・気象・家電製品…に起こる兆候   
東京大地震緊急防災マニュアル―来てからでは遅すぎる!〈’03年版〉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。