Dー124

 

Dー563

 

 

 

[字]スリーデイズ~愛と正義~#12<ノーカット版> 守りたい人

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/24(月) 14:00~15:15 

Ch.661 ホームドラマチャンネルHD 韓流・

 

屋根部屋のプリンス #1

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/24(月) 15:30~16:45

Ch.657 KNTV HD

 

[韓][字]スリーデイズ~愛と正義~#12<ノーカット版> 守りたい人

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/24(月) 21:00~22:15 

Ch.661 ホームドラマチャンネルHD 韓流・

 

[韓]Dr.JIN #19

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/24(月) 23:15~00:30 

Ch.653 DATV

 

[韓]Dr.JIN #20

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/25(火) 00:30~01:45 

Ch.653 DATV

 

[韓][字]スリーデイズ~愛と正義~#3【一挙放送】 消えた大統領

ステレオ icon_hd.gif 字幕

04/25(火) 02:45~04:00 18時間後 開始

Ch.661 ホームドラマチャンネルHD 韓流・時代劇・国内ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JYJジェジュンXチャン・ムンボク、意外な親交...“ムンボク応援してる”

image
 
グループJYJのジェジュンとチャン・ムンボクが意外な親交を誇った。

これはラッパーのOutsiderが軍隊で縁を結んだジェジュンに同じ所属事務所の練習生チャン・ムンボクを紹介したと思われる。

ジェジュンは最近アジアツアーを盛況に終え、チャン・ムンボクは現在、ケーブルチャンネルMnetの『プロデュース101シーズン2』で話題の参加者として人気を集めている。
 
 
 

シアジュンス(キム・ジュンス) 近況公開! 丸坊主 · 警察制服 ‘むかしのままな歌実力’


アジアトゥデーイホンググン記者 = 去る 22日競技(景気)南部警察紅よりはフェイスブックを通じて上って来た警察広報団で服務中の異径キム・ジュンスの近況が公開された。
該当の映像はキム・ジュンスが警察広報団で一緒に服務中の仲間とともに 'やつの腹中に'を熱唱している。
映像出処: 競技(景気)南部警察紅よりは SNS
 
 
 

ホン・ソクチョン「マイスウィート」、イ・ジュンギチョン・ヘビンもこっそりデート

"今言う話だが、最近熱愛事実が知られている俳優イ・ジュンギ - チョン・ヘビンカップルも「マイスウィート」を訪問しました。残念ながら、今は別れたがアイユ - チャン・ギハカップルも熱愛説が点火直前こっそり行って行ったよ。 "  

放送ホン・ソクチョンが運営する「マイ〜」シリーズは、梨泰院の多くの飲食店の中で「ホットプレイス」の一つだ。ホン・ソクチョンは「マイスウィート」「マイタイ」「マイ面」「マイ373」、最近オープンした「マイスカイ」などの食品の種類も、雰囲気も様々な多数飲食店を運営している。 

2030世代の歩みが止まることを知らないホン・ソクチョンのレストランは、スターたちも常連客である。加えてホン・ソクチョンのレストランで多くのスターカップルが頻繁に訪問することはよく知られた事実である。

ホン・ソクチョンは昨年tbsFM「チ・サンリョルのブラボー、ブラボー」で「チョン・ギョンホ - 少女時代水泳カップルが4周年だったが、二人きりで(飲食店に来て時間を)送った」と述べた。また、過去2015年KBS2「ハッピートゥゲザー3」では、「ヨン・ジョンフン - ハン・ガインさんは記念日に食事してびっくりパーティーをし、オ・ジホ氏の妻も梨泰院で大きなビジネスをして頻繁に食事に来た」と話した。

ホン・ソクチョンは「ザファクト>に "最近もスターカップルが私たちのレストランを頻繁に探す」とし「特に秘密のデートのために頻繁に訪れる場所は「マイスウィート」」と明らかにした。自分が運営する複数のレストラン中デザート専門店であるここをスターの常連秘密のデートの場所に選んだ。

これ<もっとファクト>がソウル龍山区梨泰院で「マイスイート」を直接見つけるスターカップルが秘密のデートをすることにどのような点が容易であることを直接確認した。 

梨泰院通りの流動人口が少ない路地にある「マイスイート」は、地下1階〜地上2階、屋上、テラスなど多彩な空間で構成された。フランスのパリの裏通りのカフェをモチーフにインテリアを飾ったは「マイスイート」は、開店以来、時間が経つにつれて雰囲気は少し変わったが、居心地の良いながらも自由奔放な感じは、飲食店特有の雰囲気となった。 

また、ホン・ソクチョンが海外訪問時各国で注視して直接購入した小物が飲食店のあちこちに色とりどりに配置されており、独特の魅力まで発散する。

 

過去2015年の「マイスウィート」開店当時からホン・ソクチョン運営飲食店ゼネラルマネージャーとして活躍しているボーンするマネージャーは、「私たちのレストランにぜひ秘密のデートをするスターカップルがなくてもスターがよく来る。スタッフはスターが訪問したとして知っているふりをしたり、差別をしない。私たちのレストランを訪問した顧客として、良いサービスを受けることができるように最善を尽くしただけ」と話した。

続いて「私たちの店訪問くださる一般のお客様の大半の方もスターが訪れたとしても大きく表現したりしていなかったよ。スターの顧客 - 一般顧客の両方の自由な雰囲気の中で楽に時間を費やして "と"私たちのスタッフはまた、すべてのお客様が不快感なく楽しい時間を過ごすことができるように最大限努力する」と説明した。 

一方、「マイスイート」は、静かなデートをしたいスターカップルのほか、JYJキム・ジェジュン、少女時代のユナ、スーパージュニアキム・ヒチョル、エキソセフン、キム・ジョングク、ハハ、チョン・ジュニョン、空ジノ、ソ・ユジン、イ・ユンミ、ワックスなど多数のスターが訪問、スター常連名所名前がある。 

 

 

 

余談

ユチョンの彼女・・・韓国版パリスヒルトン?

って一部で言われているって・・どこかで読んだ

 

アメリカ顔が利くなら・・・ユチョンをアメリカでっていう事もあるのか??

 

韓国は・・アノ事件でちょっと無理

 

日本!!ウェルカム!!何だけど・・・

彼女がどうなのか?

 

だったら・・アメリカでって・・・

 

ユチョンの昔のDVDみていたら・・アメリカに沢山の友達がって・・・

 

ありちゃ・・・ありか?

 

なにか・・落ち着いて考えられる様になった・・・

 

完璧には無理だけど・・

 

祈るは・破局!!きゃは・・・真っ黒っす腹黒!!

 

私祈ってます!!

 

ダメな人だ!・・自覚