85st_coffee

https://www.instagram.com/85st_coffee/

今写真の商品はすべて在庫があります〜^^ コメントに答えるが難しい。 ㅠ商品お問い合わせやご購入のお問い合わせは、ダイレクトメッセージ(dm)をご利用下さい^^ #85st #タンブラー#マグカップ#豆#アイスタンブラー#ひよこタンブラー

 

 

 2016の年末の軍バンド・コンサート

Sureulアート・ホール(Yeoncheon 12月13日午後7時)-

 specia perf WHY & Mirotic

イロナ!!

 

SM大規模オーディション、日本含む世界6ヶ国25都市で開催決定

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058582

カンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvet、NCTなどを発掘、輩出したSMエンターテインメント(以下、SM) は、大規模オーディション「2017 S.M. Global Audition」を開催する。

「2017 S.M. Global Audition」は、2017年1月から5月までの約5ヶ月間、韓国、中国、アメリカ、カナダ、日本、タイの6ヶ国25都市で行われる予定で、世界中のファンの熱い関心を得る見通しだ。

 

 

YG・SM二大企業社、浮気「飲食店事業」勝負

 

大型芸能企画会社の事業的な事件が視線を集めている。

 

国内「3大エンターテイメント」に分類されるSMエンターテイメントとYGエンターテイメントは、現在の外食業という異色の共通分母を持っている。しかし、営業方法などにおいては明確な違いを見せている。

 

YGの場合、所属芸能人らの関連商品を一緒に販売するなど、自分だけの色を明らかにする様子である。ファンダムを顧客層に回そうとする努力と解釈される。一方、SMが運営するレストランでは、この相反する雰囲気を漂わせて注目を集めている。

 

外食業界「ミダスの手」CJ出身ノフイヨウン陣頭指揮」YGリッパーアセンブリク」

 

YGは昨年設立された子会社YGフードを介して、合計4つの飲食店ブランド事業を展開している。

 

肉屋「三叉路肉屋」をはじめ、ブランチカフェ '3バズ(3Birds)」、居酒屋「K-パブ(Pub)」などに続き、8月には、梨泰院の財政ダンギルにピザとビールを一緒に売る」PBA」を披露した。PABは、「PIZZA&BEER ASSOCIATION」のイニシャルを取った店だ。

 

業界では、YGの食品事業への進出の背景に所属歌手 'ビッグバン'を挙げる。売上高の60%以上がビッグバンを介して行われる。現在、5人のメンバーは、軍入隊を控えた状況である。追加収益源が要求される時点では、食品事業をはじめ、様々な事業への進出を続けている状況である。

 

中略

 

SMの高級スペインレストラン、芸能人広報「専務」... 「自活力主眼 "

 

SMは100%子会社「エスエムエフアンドビデオロップメント」を使用して外食事業に参入した。去る1月にはソウル市江南区清潭洞に「SMTソウル」という名前のスペイン料理店をオープンした。

 

SMTは「タパス」を中心に、様々な海の幸料理と、いくつかの韓国料理、手作りハンバーガーなどの主流を添えて販売しているところだった。ここを訪れた時、一番最初に感じら​​れるのは、高級感のあるインテリアと膨大な規模であった。

 

ここの関係者によると、ここでの規模はテラス形式で四方が開けている1・2階がそれぞれ100坪、75坪規模だ。ペントハウス形式で造成された3・4階の両方の70坪である。3階はホールのテーブルだけで構成されており、4階は5つの個室で構成されていた。

 

予約を介してのみ訪問が可能である4階ホールのいずれかの部屋の名前が「東方神起ルーム」だった。ここを除けば、レストラン、どの場所でもSM所属芸能人の名前の行見当たらない。事実上芸能人を広報ツールとして視ていないものである

 

レストランの内外では、SMが運営するというニュースに足した外国人たちも、多くの場合見られた。マレーシアから来たというタンジュン(16・女)さんは「食堂フロントはもちろん、内部でもSMが運営するレストランであることを知ることができる案内が全くないていた」と紹介した。

 

レストランを訪れた日本人めぐみ(22・女)氏は、「日本のウェブサイトに紹介されたのを見てわざわざ尋ねて来るようになった」とし「しかし、全体的に店を囲ま見たとき芸能人たちの痕跡はなく、一般的なレストランのような姿である」と伝えた。

 

ここで支配人は「特別SM所属芸能人のファンだけをターゲットにしたお店ではない」とし「特定の層に偏ることなく、様々なこれらの顧客に合っている」と説明した。また、「SMエンターテイメントとは別の会社との思いから、営業面で所属芸能人を動員していないことを知っている」と付け加えた

 

余談

ユノの今年ラストこんサートか・・・・

 

気になる!!

13日?すぐじゃん!