お客様方
アーティスト様方へ

SHOJIMARU6/1よりオープンしまして、1週間くらいした時に上階からの水漏れがあり、我が店の天井防音材が全滅してしまいました。

水漏れはなくなりましたが、このまま営業すると、天井崩壊の恐れありと、施工業者様より指摘を受け、断腸の思いでありますが、9/10のイベントを最後にTHE SHOJIMARU再施工に入らせて頂きます!

もちろん、安全面を最大限に考慮し、施工業者様と協議し、一時閉店の日程を出した次第です。

9月後半、10月とブッキングしていたアーティスト様達に、大変なご迷惑をおかけしましたが、どのアーティスト様も快く了承してくださり、感謝しています。

6月、7月、そして8月と店運営的には、やっとこさ上昇気流にあと少しで乗れそうだぞ 、という時期に一時閉店となり、人生のズンドコに落とされたような感覚でございました。

が!

ここは、持ち前のポジティブ人間大爆発をさせ、大腸ポリープの手術しかり、これはご先祖様達が、ちょいと休みなさいよ、と言ってくれてるんだと思い、有り難くお店を休業し、再施工し、新たに再オープン!!
しようと思っております。

そして再オープンは、11月1日です!!

半年の間に、2回も店をオープンするとは!実にわたしらしい流れでございます!

人生はオモシロイ!!

9/10迄の営業と決めてから、休んでいられないと、ちょいと無理をしすぎたところもありますが、自分の店は自分が守る!をモットーに、今日8/1から9/10まで、頑張って営業させて頂きます!!

長くなりましたが、今後ともTHE SHOJIMARU をよろしくお願いいたします!!

店主
杉山章二丸より。