きらきらタイムズスクエア

テーマ:

NYと言えば!!

まぁいろいろあると思いますが
やっぱりこれは外せないと思う。
Times Square!!
image
昼も人が多いけれど夜も多い。
そして綺麗。
image

右下にtktsの文字が見えるでしょうか?
当日券を安く売ってくれるチケット屋さん、TKTS(チケッツ)です。
image
この話はまた後日として。
ちなみにこの日はねー
トニー賞の授賞式がすぐそこでやってたんだってー。
行ってみたかったなぁ。混んでたらすぐ引き返しそうだけど。

はい

タイムズスクエア近くのルーフトップバーにも行きました。
と思っていたらルーフトップバーではなかったです。
ルーフトップじゃないけどルーフトップバーなのかなと思ってたけど違いました。
360度回転してくれるルーフトップレストランでした。
ていうかルーフトップバーに連れてってもらえると聞いたとき
内心「えっ!?」と驚きました。
「えっ?ルーフトップ?え?水着?え?そんなのあるの?
うわー!!何それ!!なんかエロそう!!」

トップレスと間違いました。はい

タイムズスクエア近くのマリオットマーキースというホテルの
The Viewというレストラン。1時間で1周します。
他の高層ビルほど高いところにあるわけではないけれど、
逆に食事を楽しんだりするにはちょうど良いかも。

下にキンキーブーツの看板が。
image
どこだろうね?エンパイヤステートビルかな?
なんか何が見えるか紙ナプキンに書いてあるけど
ぜんっぜんわからなかったんですよね・・・
image
食事なしで飲み物だけでも大丈夫でした。
ノンアルカクテルもあります。
タイムズスクエア方面からずれるとニュージャージーの方が見えますが
ハドソン川が黒々と広がって
遠くの方に光がきらきらしているのも素敵でした。
観光客っぽい人と大人のカップルが多かったな。
ウェイターさんもとても優しくててきぱきしていてちょうど良いサービス。
気持ちよく帰りました。

エレベーターホールにあった数々のショーのちらし。
image
キャッツが大好き。
でも劇団四季のキャッツしか見たことがないので
いつか海外キャッツも見てみたい。
四季キャッツは今年は大阪でやるからそれは観に行きます。
あー楽しみ。あーーーー楽しみ。
あーこれはいい。ニューヨークの次はキャッツで元気を出すぞ。
ぬおおおおおおおおおおおアベノハルカス!!!!

阿倍野ハルカスってなんか技名みたいでかっこよくない?

AD