テーマ:


お久しぶりです まるです




自分のブログを読み返すと誰かの気を引きたすぎる童貞の頃の僕が蘇ってきて恥ずかしく感じてしまうので黒歴史だって思って放置してました。





今日の一曲てお前誰やねん笑





僕は今お風呂で全裸なのですが、同じく全裸のチャウコンさんのブログとか久しぶりに開いて見たらなんか書いてみようと思ったので書きます




書き始めて5分くらいですけどもう既に何とか面白くしようと必死になってる精神的童貞です✋






最近何やってるの?って質問が一番困る質問ですが、今はとりあえず塾のバイトを頑張っています
他に大したことはやってませんし、毎日同じような生活してます




2年になってやっと自分が通っているのが「横国」ではなく「大学」という感覚になり、身内と麻雀を打つ時、学生証を提示して「どこ大だよwwwww」とか煽られてもなんとも思わなくなりました。


塾の生徒に「横浜国際大学!」って言われた時はちょっと色々感じちゃったけど///






何もいいこととかは言えませんし、こいつ何急にいい奴ぶってんだって思われるかもしれないですが、チャウコンさんが完全回復したらいいなと思いました!



指がふやけたので痛い記事にならないうちに終わります笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。