7月7日(金)下北沢LOFTライブでした♪ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんは!

まるです



ブログの更新が遅くなってしまいました(>_<)



七夕の夜は、下北沢LOFTさんでライブでした

{F938267E-528F-410D-8F32-2402742E8518}

聴きに来てくださったみなさん

出演者のみなさん

下北沢LOFTさん

ありがとうございました!!!



☆まるセットリスト☆

表面張力
夜明け前
JUSTICE(short.ver)
運命
僕らは
LOVE&PEACE



新曲『夜明け前』と『JUSTICE(short.ver)』をお披露目させていただきました(*´ω`*)



『夜明け前』は、【ラピス交響曲第1番】というオーディオドラマの第2章主題歌となっております

パイれーオブカリビアンの吹き替えや、ワンピースサンジ役を担当されている平田広明さんも出演している作品です(((o(*゚▽゚*)o)))



まるがオープニングを担当した第2章↓

※第1章はこちらです↓

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します\(^^)/



『JUSTICE(short.ver)』は、先日終演した劇団ぺりどっと第4回公演【想い〜日常の中で〜】の曲作りの時に生まれました

聴きづらい歌詞なのですが、頭にバンドがすぐ浮かんだ曲なので、いずれはアレンジをしてフルコーラスでやりたいと思っています(`・ω・´)



七夕ライブはとても暖かい夜でした☆

パワフルまるが、名前の通り丸みを帯びた唄い方でまるっとライブをさせていただきましたが、店長さんやお客様を含めて「こっちの方がいい!笑」と、冗談と本気と混じり合わせて感想をいただき、今後の参考にさせていただこうと思いました(*^^*)

実はゆったり唄うのも好きなんです♪



ライブの雰囲気も楽しんでいただけて何よりでした(*´ω`*)





また下北沢LOFTさんに唄いに行きます!

みなさんありがとうございました





まる