毎月一回、宮崎から届くお野菜、果物がとっても楽しみです。

 

 

VEGEO VEGECO @ 宮崎県

 

 

生産者の方々の思いが伝わる感じで、ほっこりします。
同梱されている紙も、手作り感満載で、温かい気持ちになります。
 
 
{DF9F9F21-4321-4890-949A-B729E935A69A}
 
{D424791A-84FD-4099-9C53-0E5B77840970}

 
届く中身で、季節を感じられるし、本当に新鮮な美味しいものが届くので嬉しい!
 
寒いし、今日はお鍋にしようかな~。
 
 
AD
宮崎県の綾町から、今月も新鮮なお野菜と柑橘類が届きましたニコニコ
九州の地震で、配送に影響があるのかなーと思っておりましたが、予定通りに到着。

熊本の地震で、九州全体的にずっと揺れていますねアセアセ
被災地の方々が心配です。





この青果たち、生産者の方々のお写真とともに届くんです。
遠く離れた東京からにはなりますが、九州の皆様が一日も早く落ち着いた日々を取り戻されることを祈っています。
AD

ふるさと納税シリーズ。

1年間毎月届く~というバージョンがあります。


宮崎県の綾町からのお野菜。

今回二回目。


ひらめき電球 綾町 とは?

宮崎県の中西部に位置する町で、東諸県郡に属する。「有機農業の町」をスローガンとする町おこしの成功例で知られるそうな。自然を愛する移住者が後を絶たないそうです。




スムージーセットとお野菜が届きました。


VEGEO VEGECO さんから♪




丁寧に作られたお野菜が届くと、何だか嬉しい気持ちになります。

スムージーにしたり、浅漬けにしたり、サラダにしたり・・・。


少しずつ、楽しんでおります♪




そして、特に今回のデリバリーは本当に神の恵みのようにありがたかった~~!!

watashi、目下インフルエンザにかかり、撃沈しております。

40度超えの熱に丸三日間悩まされ、未だ高熱が続くという結構重症な感じ。お買い物にも行けないので、これが届いた時、超助かりました。


今回のインフルエンザ、あまりに酷すぎて、お仕事のことが頭からすっかり抜け落ちました。笑

お医者様曰く、4月に入るくらいまでは、インフルエンザが猛威をふるいそうですよ~とのことでしたので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。



AD