いつもお世話になっている美肌のかおりちゃんに誘われ、ビューティーセミナーへ化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇パック


お話を聞けば聞くほど、自らのズボラお手入れに、お口あんぐりガーン




お昼は、崎陽軒のシュウマイ弁当。




こちら、watashiの辛子付き。



こちら、かおりちゃんの辛子つき。


辛子の付け方は、僭越ながら、watashiの方が丁寧な気がしますが、お肌のお手入れは、明らかにかおりちゃんのほうが丁寧極まりないっキラキラ

人の向き不向きですかねアセアセ
比較対象が間違ってるかもですがてへぺろ


かおりちゃんに誘って頂けなきゃ、ビューティセミナーなんて行くようなwatashi ではないので、この度は、美意識向上のために、ありがたい機会です。

かおりちゃん、サンキューおねがい

AD