watashiの好きな芍薬。

仲間の中で、一番最初に咲いた子です。
 
{5020FE02-9613-43A4-BA27-B5C3C68A1D51}
 
一番乗り〜。
 
{98FD1093-0E79-415D-8FBA-E71E5D337AFC}
 
朝露、綺麗キラキラ
 
アゲハ蝶が舞うお庭でボーっとしていたら、日焼けしちゃいましたアセアセ
この時期の紫外線、気をつけなきゃです。
 
 
そういえば、雑誌をパラパラしていたら、賢いと思うと同時に、アララ〜と思う女の子を見つけました。暇な女子大生という現役慶應大学生(?)。あちこちのメディアで取り上げられていたので、興味本位でツイッターaskを覗いて見たら、凄い強烈な(!!)内容で、最初は正直ギョッとしましたが、俯瞰したモノの見方、自分のポリシーを貫いていて、この子頭の中理路整然としてそう〜と思い、普段、他の方のブログやツイッターを見ることのないwatashiですが、思わず、GW中ちょいちょい覗いてしまいました。
 
○オバちゃんには、ジェネレーションギャップというか、驚くべき内容てんこ盛りですが、未知との遭遇っぽくて、面白かったです。
 
AD