ここは、気楽にイタリアンが楽しめるカジュアルレストラン。


ランチはパスタ中心のセットになります。
注文したのは、『辛い「キーマ」 温泉玉子のせ(892円)』+大盛り(105円)です。


味 :★★★☆☆ あまり期待せず入ったが、意外としっかりしていて美味しい。麺の固さとモチモチ感が結構好みにマッチ。付いてきたガーリックトーストも美味しいが、サラダはイマイチ。
ボリューム :★★☆☆☆ 大盛りにして丁度良いぐらいでした。
CP :★★☆☆☆ これで1,000円ギリギリ。他のメニューだと1,000円超えてきます。
サービス、雰囲気:★★☆☆☆ 一応分煙されてるらしいが、壁も無いのであまり意味なし。ま、してないより良いけど。雰囲気は普通のカジュアルレストラン。奥にTVがあったのが良い。ただ、喫煙スペースだけど。。。
総合 :★★★☆☆ これと言った取柄があるお店じゃないけど、食べたキーマパスタは美味しかった。癖になるかも。。
AD