いよいよ4月頭の営業日ですね〜

ウチは1日から始動していますが、

今日から2名新人が入っております。


そんな状況ですが、私は久々に記帳に、、

{4B033B35-A995-46DF-A7E2-AF582310BF78}

特にコチラのスルガ銀行の六本木ミッドタウン店には久しぶりに来ました。

ラウンジでマッタリとしたい所ですが、先を急ぐので断念。。

スルガ銀行である程度のローン組んだり、
日本国内では意外かもしれませんが、唯一のVISAのブラックカードはコチラのスルガ銀行でしか持てないので、
それを作ったりすると気軽に利用できます。

近所だからいつでも行けると思っているのですが、全然利用しておりません。。。


さて、天気も良いので午後も元気良く参りたいと思います。

大森