お知らせ

テーマ:
年末のご挨拶ブログからずいぶんと時間が過ぎてしまいまして、
気がつけば1年も半分終わってしまったわけですが、
突然のお知らせですみません。

私ごとではありますが、ただ今アクセサリーをお休みさせていただいております。

実は8月に出産を控えておりまして、もうすぐ里帰りさせていただきます。
そのため、新規のオーダーはしばらくお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

初めての出産、子育てという未知の世界へ足を踏み込もうとしておりますので、
復帰時期をお約束できることが出来ません。

また再開した際にはご連絡いたしますので、どうぞその日までお待ちいただけたら嬉しく思います。
decoeurの部屋~アクセサリーとアート~


AD

よいお年を

テーマ:

decoeurの部屋~アクセサリーとアート~
今年も残すところあと3日となりました。

みなさんにとってどのような1年だったでしょうか?
私にとっては、とても早く1年が過ぎたような気がします。
セレクトショップさんでの取り扱いが始まり、多くの方にDecoeurを知っていただけてホントに
嬉しい年でした。それと同時に、嬉しいだけでなくもっといろいろと考えなければならないこともたくさんあり、
今後の為にホントに勉強になった年でもありました。
ホントにお取引させていただいてるSHOPの皆様には心より感謝しております。

来年はさらに、みなさんに喜んでもらえるようなアクセサリーが作れるように努力していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

来年の目標は「一歩一歩(笑)。」なんだか今年はホント駆け足で、自分を見失っちゃいそうになったことも多々(笑)自分が何を作りたいのか、ゆっくりでもいいからじっくり考えながらモノづくりをしていきたいなと思います。
どうぞ皆様、素敵な年をお迎えください。







AD

冬の定番ファーティペット

テーマ:
11月の新作です。
フォックスファーのティペット。実は作ってるうちに4WAYになってしまいました(笑)
ただ今、allenさんと、salon さんにてお取り扱い中です。
画像はallenさんよりお借りしてます。

今回、私のミスといいますか・・・・とっても数が少なくて・・・・
各店3点ずつの数量限定となっております。
もっといっぱい発注すればよかった・・・・・(涙)
発注時期がすでに遅かった・・・・(涙・涙・涙)


decoeurの部屋~アクセサリーとアート~ decoeurの部屋~アクセサリーとアート~
ALLENさんのblogでアレンジを詳しく紹介してくださってます。

ALLENのblogはこちらから

allen

どうぞご覧ください!!

AD

大人アクセサリー

テーマ:
10月は華奢なチェーンを使ったアクセサリーを数点。
ロングピアス

チェーン、金属部分14kgf、極小淡水パール、他天然石

decoeurの部屋~アクセサリーとアート~ decoeurの部屋~アクセサリーとアート~


decoeurの部屋~アクセサリーとアート~




ロングネックレス(ラリエット)

樹脂をセッティングに流し込んだパーツや、天然石、淡水パールを使用
チェーン部分14kgf。
とっても華奢なチェーンなので肌馴染みがとっても良くて、
大人な雰囲気を楽しめます。
decoeurの部屋~アクセサリーとアート~ decoeurの部屋~アクセサリーとアート~


今回はお箱も大人~ヾ(@°▽°@)ノ
decoeurの部屋~アクセサリーとアート~

秋の新作

テーマ:

decoeurの部屋~アクセサリーとアート~


今回は14kgfを使った華奢なイメージのネックレスやピアスも作ってます。
久しぶりに樹脂のリングも作りました。

アクセサリーBOXもギフトにもピッタリなちょっと大人なBOXにバージョンUPしました。

秋の新作はALLENのブログよりどうぞ
ALLEN blog