好きな事が辛くなってきて...

テーマ:

写真撮る事が好きで、モデルさんがいる撮影会への参加も可能な範囲で

積極的にやってきました。

 

が、違和感も同時に感じていました。

 

撮影している時間は楽しく過ごせるのですが、その場所への行き来が

とても辛く感じる事が多くなってきていました。

 

もしかすると、撮影していて楽しいと感じている事自体が、実は

違うのではないか、とも思うようになりました。

 

そこで、今月中旬からまずは1ヶ月、参加を自粛して様子をみようと

考えました。

 

この期間、いろいろ魅力的な撮影会がいくつかあったのですが、

予約していたものは全てキャンセルしました。

(主催者の方にはご迷惑おかけしました)

 

自粛して約半月、週末は珍しく映画館で映画を観たり、家族で

出かけたり、あるいは自宅でゆっくり過ごしたりで、多少気持ち的に

楽になっているような気はします。

 

やはり自分にとっては、今までが自分に合わない行動だったのでは

ないかと思っています。

 

今後しばらく週末は用事があるので、結果的にあと半月は参加する

事はないです。

 

来月後半に1つ撮影会参加を予定していますが、その後はまたその時に

考えようかと思っています。